忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんな…(月)

今日な、うちな、お出かけやねん。

飼い主の月くんが車でおかま掘られて、

乗ってた車が全損で、大破でメチャメチャになってん。

そんで、月くんも壊れてて、ずっと病院に通ってんねんけど、

最近治ってきてるんやて。

ほんでな今日も朝からリハビリで病院にきてんねんけど、

家で牧草食べてた所,何故かウチも、一緒に連れてこられてん…



迷惑やわ~(´ヘ`;)



で、病院の中までは一緒に入られへんから、車でお留守番やねん。

月くんはよ身体治してな~、うちこんなところに連れてこられて一匹で待ってんのつまらんわ~。




VFSH0017.JPG























PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • 無題
  • from: 父Boo
そっか、まだリハビリしてるんや・・・。
大変やろうけど、焦っても仕方ないもんな、
ゆっくり治してね。

粉雪ちゃん、ついに連れ出しましたね。
帰ってからも大丈夫だった?。
ちゃんと慣れてくれたら良いよね。
でも、無理したらアカンで~。

あ、前回のムービーキャスター、
あれ、ブログに動画をアップするための
ツールだよ。
俺んところのブログも動画に対応してないから、
ムービーキャスター使ってブログに貼り付けてる。
回線さえ太かったら楽チンだぜ。
Re:無題
  • by 月 |
  • 2006/12/17 14:49
マジスカ!?それなら是が非でも採用ですわ~。
後はこの阿呆が理屈を理解するだけです…。
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]