忍者ブログ

カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Upした頃にはもう日付は変ちゃってますが、
10月11日はこの人の誕生日です。
この人。
因みに去年は誕生のお祝いをしませんでした。


しかし、この前ブログ(無気の気)の立ち上げの動機が
僕自身が感受性の足りず冷たい人間なんだろな…なんて実感し、
ブログをすることによって少しでも直せれば!と言うのが理由だったので、
今回、粉雪の誕生日をする事にしました。

祝うと言うことが今一良く分からないので、
取り合えずプレゼントを買いました。
もう既にちょっと写ってますがw
ふわふわお家w
ほとんど自己満足ですが何も無いよりマシですよね?w

そして肝心の粉雪の反応は?
どう?

少しは気になってるみたい。

おお!?

おや?いきなり入る??

んん・・・。

っと、今回はココまでが限界の様ですw
お尻だけ丸出し・・・何とも微妙なw
この後、後ずさりで出てきましが、
ご飯を食べてはまた戻ってきては同じような事をしていました。

まあまあ気長にw

そのうち居心地が良くなればお家を活用してくれるでしょう^^

予断ですが、10月11日は姪っ子の誕生日でもあったりします。
姉に渡した姪っ子のケーキ代よりこのお家の方が全然高かったですw
僕も誕生日にDツインピークスDVDBOX欲しいな・・・誰か買ってくれないかな^^;

PR
お久しぶりで~す。
またまた久しぶりの更新です。
比較的写真ブログの方は更新して行ってるのですが、
どうもこちらの方は書く事が無く更新が滞っています。
食べてます。
なので、これから粉雪の写真一枚でも頻繁に載せれるようにしたいと思いますが、
殆ど食べて寝てを繰り返すだけの子ですから、確実に同じ画ばかりになる事でしょう(苦笑)
飲んでます。
 

あいも変わらずマイペースなUPです。

最近はガソリンの値上げの前日にゲンチャリのガソリンを入れに行った帰りに
警察に不審者扱いされ、挙句55キロと偽造されたスピード違反で検挙された以外は何もありません…

Todayで55キロって、そうそう出るものじゃないのに・・・

一生懸命反論すると測定距離も短かったから正確な数値じゃないけど…
などと良いわけをして切符を切られるのは逃れましたが、
いくら不審者に見えたからと言ってのっけから悪者扱いで最後は誤りもせずに
少し逆切れぎみに、私達の測定が間違いなんでしょ!?
等と開き直られて、なんだかすこぶる感じ悪かったです。

午後の粉雪
寝るべし。

もたれるべし。

Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]