忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯たけ~。
あけオメことよろ~。

今日、粉雪のペットシーツや牧草の買出しにいった。
それでコーナンに寄った際に携帯電話のフロアに立ち寄ってみたんだけど、
値札をみてビックリ!?端末の価格が五万以上もしているではないですか!
去年頃、高くなったとは聞いていたけれど・・・

携帯たけ~

ちょっと引きましたよ^^;

そろそろ携帯を買い換えたい思っていたのだけれど、
コレじゃ買い換える気なんてさらさらですね。
だって正直もう少し足せばDellのノートパソコンや
カメラのレンズ等も買えちゃいますね。

取り合えず携帯はバッテリーだけ買い換えて暫く我慢です;;


そうそう、それに今日はいつも牧草を買いに行ってる
ネイチャーブリードさんとこに行くと
ネイチャーブリードのママさんにが「ほら!」言って子兎を見せてくれた^^

ネイチャーブリードさんの所には
ロップイヤーの番がいるのだがその子達の子が3羽誕生していたのだ。

しかも、その生まれて間の無い子たちを抱っこまでさせてくれた。

ラッキー!!!

抱っこと言っても生まれて1ヶ月も経っていないようなので、
掌に乗ってしまう程度の大きさでとても可愛かった。

子兎って良いな、粉雪もそんな時期が有ったのだけれど、
いまやもうかなりでかくなってしまった・・・orz

兎も猫も犬も大きくならないけりゃ良いのに・・・ちっちゃいままのが可愛い。
 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]