忍者ブログ

カテゴリー「謎々、不思議君。」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、ボ~としててふと思った事だけど、



世の中で理解出来ない事が沢山あるな~と思いました。



で、第一弾が



「酒の席での一気飲み」



あれって、楽しい?



それをする事によってどうもりあがるんだ??



させる方もする方の気持も理解できない…



楽しいなら別にそれでも良いのだけれど



店の人や他人に迷惑かけないようにしてくださいね。



毎年?年から年中?



この手の行為をして救急車で病院に担ぎ込まれる人がいますが、



僕に言わせれば、そのまま死ねば良いのにと思います。



ほんと助けるだけ無駄。(させた方も同罪)



PR
Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]