忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダムガンダム。

15日の金曜の晩に友達の家に遊びに行ってきた。



彼とは専門学校からの古い付き合いなのだけれど、

(因みに父Booともそのときからの付き合いである)



いつもの如く彼の部屋に上がりこんだ瞬間、彼が意気揚々と持ち出してきたのはコレである…。

06-12-16_00-58.jpg

















「あぁ、また増えたんや…」それを見た瞬間にため息が出た…。



彼の収集癖は病的なものがある…。

しかしその情熱は僕にとっては少し羨ましく5分の1位なら分けて欲しいとは思う。



まぁ、二人していい年になってもまだ独り者って言うのが問題なのかも知れないのだけれど、

彼がココ3~4ヶ月で集めた、雑誌やお菓子のオマケ、フィギア等、結構相当な量だと思う。

06-12-16_00-59.jpg

コレはその中でも一部。















30過ぎのおっさんがこんなんでどうなんだろね…。



この間も、土曜の深夜番組でガンダムSeedDestinyなるものを再放送しているのだけど、

二人して夢中になっていた。



と言うのも、最近のアニメって本当に画像も綺麗になってデザインもカッコ良くなっていってるとは思おうケド、それに比例して中身は薄く女の子はありえない位巨乳になっていくし、煩悩をそのまま映像にしているので、突っ込みどころ満載で爆笑である、。



なんかん右脳的作品やエセ哲学的な物は増えていくのに、硬派というか渋みや美学等カッコ良さを良く書き出せている物が本当に少なくなってきてるのが残念に思う。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]