忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日2話目…。

この間、リアルでBooBoo Kichenさんのところに遊びに行った際に

ウサギさん様におやつのお土産をに持参したのだけれど、

大変、ウサギさんには好評なように見えたから、

今回、うちの粉雪にも買い与えてみた。

VFSH0018.JPG





















で、早速与えてみたのだけれど…

父Booとこの子程反応が良くなかった;;

一切れ二切れ食べて、それ以降はあんまり見向きはせずに部屋の探索に戻ってしまいました。



おやつを餌に色々躾けようと思っていたのだけれど、

出鼻をくじかれた感じです。



おもちゃのボールも買ったのに反応が怖くてまだ与えれないでいる今日この頃。



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • 無題
  • from: 父Boo
パインブロック?
うちが貰ったのは乾燥パパイヤだったけど、
良く似てるけど、味はどうなんだろ?。
パインの方が旨そうだけど。
パパイヤ、うちのも最初は二切れくらいでもうイイやって感じだったけど、最近は結構ガツガツ食べるようになってきた。
慣れってのもあるかも?。

ボールみたいなオモチャは、入れてほうっておいたらいづれ勝手に遊び出すと思うよ。
一晩で無くなる可能性も有るけどな(笑)。
Re:無題
  • by 月 |
  • 2006/12/20 12:31
お土産に持っていったのとは又別に何種類かあって試しに違うのもかってみたんよ。
パインブロックは普通にパインを干からびさした奴やわ~。
味もそのまんまで食べても平気やったし美味しかったよ。
ボールのおもちゃも思いのほか遊んではるし糸瓜より好評みたい、良く噛んでおられるわ^^。
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]