忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月の土地買うなり!
今日、とうとう前から欲しかった



「月の土地」をようやく注文する事が出来た。



月の土地を購入できると言う事は



大分前にとある番組を見て知り、



その番組を見たときからちょっと欲しいな~なんて思っていたのだけれど



注文するのずっと忘れていあた訳で…



昨日たまたま職場の同僚と話しているときに



月の土地の話を思い出し、



今日早速、サイトにアクセスして注文しました。



値段は1エーカー2700円で、



1エーカー=1200坪=サッカーコート1面分位



幾らでも買えるみたいで、



見えている月の部分だけで50億エーカーあるらしく、



うち売れているのが4億エーカーで



まだまだ土地は余っているみたいです。



日本では
ルナエンバシージャパンつうところが



代理店してるみたいです。



因みに今、母にこの話をしたら、



「しょうもな!」



っと、一刀両断されました…面白みの無い人やな…

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • 無題
  • from: 父Boo
これ結構立派な証明書貰えるヤツだよね。
俺もウサギの為に欲しいんだが、ついでに買っといてくれる?。
場所はもちろん一等地で(笑)。
Re:無題
  • by 月 |
  • 2007/04/29 03:32
月の一等地って何処?
やっぱ真ん中?それともアポロが降りたとこ?
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]