忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愚痴愚痴。

またまた、久しぶりに書きました。

もともとがめんどくさがりと無感動無関心なので中々書き込みが習慣付きませんね。



最近の数少ない出来事として一つ…

携帯を買い換えました!と言うかauへキャリア移動しました。



前回は、今やソフトバンクになってしまったVodafoneV604sh(G)を使っていましたが、

TS3C0009.JPGTS3C0010.JPG



←こいつ

















今回はauへ移りカタログを見る限りスペックのよさそうなW52Tにしました。

259a5d31.jpeg

←これね。



















結果からいうと値段の割りにたいした奴では有りませんでした・・・。

細かくは書かないけど気になった事を一つ二つ上げると、



使い慣れていないせいか僕が思うに、

携帯としての基本スペックが良いだけが売りで

レスポンスが悪くメニューにうつる際の切り替わりが非常にとろくて

イラチの僕は画面切り替わるまでに2,3回とボタンを押してしまいます。

それに、メーカーも性能に過剰に自信があるのか?

ソフト面では、細かなところに手が届く様な使用になっておらず、

僕的には前回使っていたV604SHの方が優れている様な気がします。



それなのに巷でコレを買おうとすると大体の相場では2万円前後します!

(僕は一万ちょいで買えましたが)

コレは少々裏切られた気がしてしょうがない…。



そりゃ~みんなカシオのほうを選ぶよね~。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]