忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ…。
コユキもすくすく大きくなってきました。



うちに来て、もう半年経ちます。

ホント大きくなりました!

TS3C0001.JPGTS3C0002.JPG





















今やもう立派なレディになられるころあい、



そこでそろそろ考えないといけないのが避妊手術の事です…。



僕の意思としてはあんまり身体をいじるような事はしたくないのですが、

やはりこれは飼い主のエゴであり、

ウサギ専門サイトを見たり専門店で話を聞いたり等する限り、

子供を生ませる行為をしょっちゅうしないのであれば

大体は手術を受けた方が良い的な話になります…。



ただ、手術を受けた場合最悪の事態として死んでしまう事も有るそうです。




「僕が金持ちなら、子供が出来ても幾らでも飼って上げれるのに…」

なんて子供じみた事を良く考えます…。



まだ、暫く悩む事でしょう…。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • 無題
  • from: 父Boo
悩むよな、確かに。
でも手術するなら若いうちの方がリスクは少ないみたいやし、
高齢になってから病気になってからだと、何も出来ずに死亡の可能性が…。
うちは一匹この病気で亡くしてるから余計に考えてしまうんだよな…。
難しいよなぁ…。
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]