忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三寒四温…三還死怨?

暖かくなってきたと思ったら

又、急に寒くなってきて…。

ホント腹ただしと言ったらありゃしない!



と、ぼやきは置いといて。



とうとう、粉雪の牧草トンネルも見る影も無くこんな朽ち果てた姿になりました。



VFSH0055.JPG

うむうむ













「ミッション・コンプリ~ト」です。



KOYUKI中佐殿ご苦労様でした!

残骸処理は次のゴミの日にでも処分させていただきます。

にしても長かったですね、5ヶ月程かかりましたね~。

次の作戦は何にしましょうか?又考えておきます。



VFSH0060.JPG

うち、えらい頑張ったんよ~

もう、くたくたやわ~

次は楽なんにしてにゃ~。

















因みにコレは正月にBooBooさん宅に粉雪を連れて行く際に

僕が破壊してしまいました。

VFSH0065.JPG















時間も無かった物ですから策が折れたまま中に粉雪中をいれ、

BooBooさん家に行きました・・・

帰りに、見るに見かねた父Booさんが応急処置をしてくださいました。

が!その後も修繕することなくこのままの状態で放置しております。



VFSH0062.JPG

も~ウチの大事な籠どないしてくれんの!?

ちゃんと手入れしてや~!

















(余談)



06-12-01_07-10.jpg

12月1日撮影。

















VFSH0059.JPG3月07日撮影。



ほんと三ヶ月やそこらでかなりでかくなったね…。



君、こないだ爪きりに行ったとき

店で体重量ってもらったら1.2Kgちょいあったよ…。



店の人に

「この子まだ半年やんな?

多分、まだまだもっと丸くなるな~」って言われたよ。



君を引き取ったところの店では、

「この子は大きくならないですよ~」って言われたのに・・・。



だまされたーーーー!!



f9dae6ce.jpeg







ひひひっ

まだまだこれかからやで~(w)














PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]