忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前の性根は腐ってる!w

僕の数少ない知人дは凄くミッキー・ロークの事が好きで、

中でも

彼の主演したHarley Davidson and the Marlboro Manと言う作品が大のお気に入りです。

ハレー&マルボロマン.jpg





で、その知人дからチョイ前に連絡があり

バイクを手に入れたから見にコイと連絡があったので

昨日、買い物ついでに行ってきました。



夕方彼のマンションに着いて経緯を聞くと



たまたま、ネットでHarley Davidson and the Marlboro Manの壁紙の画像を探していると

Yahooのオークションで

映画でミッキーの乗ってたバイクと同じ型のものを見つけたので

競り落としたとの事でした。





僕は、昔から彼がそのバイクを欲しがって探し回ってたのは

知っていたのですがかなり長い事この話が出てこなかったので

忘れていました。

(それぐらい昔から探していたのですねw)



話し終えるや否や、



知人д「エンジン聞くやろ!?」



月「はぁ?」



知人д「エンジン音聞きたいやろ!?」



月「あ、まぁ・・・ちょっとは・・・」



知人д「じゃガレージに行くか!!」





と、半ば強引に連れ出されガレージに行くと



僕はバイクの事は良く分からないのですが・・・



まぁ立派なバイクが置いてありました。



94ffa276jpeg



で、バイクを見せ付けられた後



ココエンジンを掛けると近所に迷惑がかかるので



近くの公道まで押して行き



エンジンを書ける事になりました。

3ed431dajpeg

(暖気中暇なのでちょっと乗らせてもらい、

ついでに写真も撮ってもらいました。

まるで自分の物のようにw)



実際エンジンを掛けると

思っていよりもにそんなに五月蝿く

無いんだな~って思いました。





暫く暖気してバイクのエンジンもあったまってきて

そろそろ走れるかな?等と考えていると、



知人дがおもむろに、「じゃっそろそろガレージに直しにいくか!」



と言い出したのには流石に唖然としました



月「はぁ!?マジで!?やっと走れそうやのに?」



知人д「うん、もうエンジンも聞いたやろ?それに寒いやん・・・」



月「ココまで用意して乗らんってどんなコントやねん!!



自分、何の為に革ジャン着てきたん!?



意味分からんわ!ちょっとぐらい乗り~や!!」



知人д「ちゃうねんパワー有り過ぎて怖いねん!



もう暗くなってきたしさー危ないやん!!」



月「あほかっ!乗らんといつまでも馴れへんわ!!



エエから乗れって!!」





っと、こんな下らない問答を二人で暫く言い合い



そして消極的な知人дを何とか無理やり乗せました。








お!行った行った~










おお!戻ってきた戻ってきた~



・・・



はいっ!以上で終了~



バイクはガレージに直しましたとさ~



なんだそれ・・・。



と、まぁそんな彼ですが実は梅田の有名ホテルでバーテンダーを勤める立派な方なのです。



もし梅田のホテルでパーティーや宴会を開く機会があって、



cf31d5f7jpeg(本人が書きました)



こんな感じのMickey Rourkeの話に食いついてくるバーテンを見かけたら間違いなく本人ですw



あまりかかわらない事をお勧めしますw



<おまけ>

知人Uから見た若かりし頃の僕。

どんなイメージやねんw



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • 無題
  • from: ぽー
この時期のバイクって寒そうなんですが。。
好きな人ってエンジン音で楽しめるみたいですよね。
友人がエンジン音の入ったCDを聞いて興奮していた
意味が分かりませんでしたけど(笑)

Mickey Rourke=猫パンチってイメージです。
(知人Uさんごめんなさいっ)若い頃のインパクトをそのまま引きずっています(笑)
Re:無題
  • by 月 |
  • 2007/12/22 22:16
冬にバイクなんてめちゃめちゃ寒いでしょうね~
好きな人はエンジン音で楽しめるんでしょうが、
僕はミハー程度にしか興味ないので、
「エンジン音聞かせてやる」といわれても、
「はぁ…」ですよ、そんな反応しかできない訳で
CDなんか聞かせられた日にゃ~拷問ですねw
もう、一人で聞いてくれですよw

一般人のMickey Rourkeの認識なんてその程度ですよ~
僕にいたっては「猫パンチ?」知識としては知っていますが、
見たことは無いので、「そうなんだ~」って感じです。
彼に同情なんていりません!
自分の好きな事になると空気読めない人ですから
少し叩かないとw
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]