忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか色々。

  aa15a426jpeg

うさぎの出て来くる夢の内容を



簡単に描いてみました。



実際はアニメ風じゃなくて



全部実写で見ました、



大筋は描けていると思います。



※注意※

僕は彼のファンでも何でもありません

好きでも嫌いでもなく、

別に前日にテレビで観掛けたり、知り合いと話をしてた訳でもなのに

たまたま

夢に出てきただけなのであしからず。



因みに僕は一切出てきませんでした;;







<次>





月曜日にルミナリエに行ってきました。







bcc65211jpeg

c244ecbajpeg

←まず、南京町で

肉まんや、水餃子、等等立ち食いで腹ごしらえしました。

週始めの月曜だと言うのに、

えらい人が沢山居ました。





孔明のお面とか…

変なお土産が沢山あった。





5ff2aaf1jpeg

552ffe52jpeg

←一番左の写真が入り口なのですが、

ココに着くまでに一時間位並びました。

人多いし、寒いし、テンション高くて騒ぎまくる若者が居るわで、

入り口にに着くまでに身も心も魂も疲れ果てました・・・。













64ed48b4jpeg

d33ac0a6jpeg

←で、途中と最後の写真。

人が沢山来る割りに、

ルミナリエは毎年赤字らしく

拡声器で100円募金の案内を言っていました。













e27ae8dejpeg

540dcbe4jpeg

←最終広場にて。

屋台が沢山出ていました。



広場ではルミナリエの記念宝くじを一枚200円で売っているので1000円分買いました。

募金の役目はたしてるよね?















父Boo推薦の
ネイチャーブリードで牧草US一番刈り3kgを頼んでみたのですが



今日届きました。



TS3C0159.JPG



デカイよ…



TS3C0160.JPG

置く場所困る~。



商品は3kgで850円と、いつも買っている物よりかなり安かったのですが



送料がヤマト便で750円で、



同じ府内に住んで居るのに…



750円払って届けてもらうぐらいなら取りに行くわ~



っと思ってメールで問い合わせてみました。



すると、事前に連絡くれれば取りに来てもらってもOKとの事



次買うときは取りに行こうと思います。







★最近粉雪載せてなかったので★




この通り粉雪は元気です^^






にほんブログ村 うさぎブログへ 


ふぅ~、やっと書き終わった…

今回は長かった気が^^;

今日アマゾンから舞妓Haaaan!!も届いたので、

コレでやっと観れますw


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • 盛り沢山
  • from: つきおかん
月さん、こんにちは。

手越君って、誰なのかな?
私は、カメナシ君がイイデスケド(^^)
なんかワカランけど、おもろい夢でしたね。
ウサギ帝国ってダースベーダーっぽいね。

ルミナリエ、もうキラキラ帝国ですね。

牧草や諸々のウサギ用品は、お取り寄せなのですが、やはり送料がいつも気になります。田舎は、こんな時辛いなぁ。

粉雪ちゃん、シャカシャカ楽しそう。
マットからズドーンと落ちても動じずにこれまた遊んでるの、
お転婆娘みたいで可愛い!
娘のところで飼っていた「ぴょんちゃん」によく似ているンですよ。

ところで、承諾受けずにプリンのつきちゃんをお持ち帰りさせて頂きましたヨン。
Re:盛り沢山
  • by 月 |
  • 2007/12/13 18:36
つきおかんさんこんにちや~^^

つきおかんさんはKAT-TANのカメナシ君が好きなんですね。
巷で言う所の色っぽい系の子がお好きのようで^^
彼大人気ですね~

手越君とは一時ミソスープという変った名前の歌歌ってましたよ
えっとこんな感じの人です↓
http
最近、ポチポチドラマやテレビでみかけますよ。


夢だけに内容がへんなのはしょうがないんでしょうね^^
見た本人的には途中から話の内容が
アンパンマンみたいだな~っと思いました。

ルミナリエきらきら帝国バンザーイ!!でしたよw
でも疲れました…w

送料って意外と高いですよね、
牧草追加で何kgか買えますもんね、
いっそのこと、
送料代で土地借りて牧草作りしてみるとか?どうです!?w

ほんと粉雪はマイペースでじゃじゃ馬ですよ…
そんな所もぴょんちゃんに似てます?
似ていたら安心なんですけどね~
僕の育て方が悪いのかなと思っていたので^^;
もう少しつきちゃんみたいにおっとりして欲しいですw

全然自由に持って帰ってくださいね、
著作権フリーで許可なんて要りませんよ^^
後、逆に気を使って持って帰らなくても良いですよw
  • がんばっとるね~
  • from: 母Boo
毎回イラストいい感じやね~!
前回のは大笑いしてしまった(笑)
私にもモカくんとうちのクロの区別はつかへん・・・
ただ、モカくんの方がお上品なのは確か^^;
あの絵父Booの携帯の待ちうけになってるのは
ここだけの話・・・・w

ネタないないと書きながらもこうやってイラスト入れて
工夫していてえらいなぁと思いました。
ちなみに、ルミナリエはまだ行ったことない・・・。
綺麗やね~~!!
梅田スカイビルの情報もありがとう!!
行きたいねんけど今回ちょっと無理そう(涙
月くんのレポをお待ちしてますw
Re:がんばっとるね~
  • by 月 |
  • 2007/12/14 04:14
頑張るのは苦手なんですが
取りあえず時間があったのと絵にした方が伝えやすかったので、
たまたま連投で描いただけなんですよw
結構手間隙がかかってかかって…
でも、そうやって笑ってくれたのならやりがいもあったというものです^^

よもや待ち受けになっているとは…ちょっと驚きw

ルミナリエはいつかきっと行けるよ~
そしてスカイビルもいつかいきっといけると思うよw

レポとか超苦手なんですけど…

取りあえず行ったら写真とって載せる程度になると思いますw
そない毎年変るとも思えないし。
  • 無題
  • from: シナモカママ
こんばんは。
私は増田くんが好きです♪手越くんの相方さんの。
「キッス~帰り道のラブソング」と言う歌も出してますよ。
かわいいn・・・あっ、危うく語ってしまうところでした(汗

うさぎ帝国か・・・我が家はすでにうさぎ帝国のような気がする・・・。
なんとなく。

ルミナリエすっごいきれいですね。
これはみんな見に行きますよね。

粉雪ちゃん一人で牧草3kg、すごい!
でも、あんだけ飛び回る粉雪ちゃんなら食べきれるか(笑
かわいいお顔に似合わず、激しい動きですね。
お布団の上で遊べるなんてスゴイ!
うちなら速攻おもらしだな。
うちは牧草を置く場所も困るので、ちょびちょび頼んでます。
確かに送料ってバカにならないですよね。
取りに行けるとこで良かったですね。

母Booさーん、モカはぜーんぜんお上品ではありませんよ(汗
ただのビビリちゃんです(笑
また人様のブログで・・・
Re:無題
  • by 月 |
  • 2007/12/15 05:23
ブログの紹介欄にかかれてますよね^^
存じ上げておりますw
語れるほど好きなものがあるのは良いですね
僕には情熱の欠片も無いので羨ましいです^^

シナモカ家はうさぎ族の占領下に置かれてるのですか?
こりゃまた大変だ~w
でも、朱に交わればなんとやらってことわざも有る事ですしw
ちょっと使い方違うかな?

ルミナリエ良かったですよ
シナモカママさんもまた見に行ければ良いですね^^

いやいやほんとうちも置く場所無いですよ!
部屋の中なんて粉雪と布団とパソコンでぐちゃぐちゃですもん!!
おき場所には困っております;;
でも牧草まとめて買うと安いですからね~
3㌔で一ヶ月はもつとは思うのですが…
粉雪は僕に似て内弁慶で、
この狭い部屋で暴れまくって大変です^^;
オシッコも少し心配なので
トイレをしたのを見計らって30分程度
外に出すだけなんですけどねw
  • 無題
  • from: ぽー
ジャニーズ音痴なんですよね~昔から。。
中学生時代は会話の為に覚えてたんです。その上、
亀梨君もしばらく亀有って言ってたくらいで。マンガだろ!ってつっこまれてました(笑)

折角可愛く描いていただいたイラストを
画像のアップロードすると小さくなってしまうのです。
制限つけてるからなのかな??

ピョンピョン粉雪ちゃん可愛いですね!
楽しそう!いろいろと冒険してるみたいですね!!
神戸綺麗ですね!行ったことないんですよ~~
たくさんの人だったのでしょうね。
あ、阿部サダヲ大好きです!これ観たいな!!
Re:無題
  • by 月 |
  • 2007/12/16 02:20
確かに歌唱力だけでみるとエエーって子も居ますね^^
でもアイドルなんでファンの方々は
他の楽しい部分やビジュアルを込みで好きになったり
観てて楽しい気分になるのがいいのでしょうね^^

亀有って!こち亀ですねw
有りより無しの方で覚えてくださいw必要の無い知識でしょうがw

表示は多分タグを少々いじれば直ると思いますが、
もしかしたら管理画面での設定が影響してるかもしれないですね~
でも、クリックして別窓に大きく表示できますし、
現行のままでも十分観れてますよ^^

彼女はすこぶる元気ですよ^^;
僕の部屋は粉雪の好奇心を満たすには少し狭過ぎるかもしれないですね~。

神戸、ルミナリエ綺麗でしたよ^^
関西圏に来る事があれば
神戸もふらりと立ち寄ってみる事をお勧めします^^

舞妓Haaaanは僕も今年一番のお勧めです、
機会があればTUTAYAで借りてみてください
阿部サダヲ好きなら絶対間違いなしです!!
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]