忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他所宅子ラボ

c53465fajpeg

BooBooKITCHENしなもかdiary



っと、まぁ~前回怒られなかったので調子こいて



引き続き他所宅のお子様方を題材に



描いた絵を載せてみました…



だって殆ど変化の無い毎日なんだもの・・・



日記すら書く事無いよ;;



そういや今日神戸のルミナリエに行くかもです。



さぶいんだろな…。



しかもこんな時間に起きてて、

(朝5:06に書いてます・・・)

今から寝て11時に起きれるんだろか…。



7c55cbd4jpeg

ももにっき



気分で描くのでうさぎ関係ばかりではないと思いますが、



また何か描いたら載せるかもしれません。



※今回も、もしクレームがあれば消しま~すw

無ければ置いときま~す^^






 


 


にほんブログ村 うさぎブログへ



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • 再び
  • from: つきおかん
また、やって来ました。。。
ルミナリエは、綺麗でしょうね。でも、寒いでしょう。

実は、朝一度見て、ぐへへと又一人笑いでした。
月さん、うまいデスネ。
こういうユルユル感って憧れます。
父Booさんやシナモカママさんやぽーさん、速く見ておくれ~
Re:再び
  • by 月 |
  • 2007/12/11 00:32
ありがとう御座いますm(_ _)m
ホント楽しんでいただけたなら嬉しい限りです^^
絵はそない上手くないです^^;
下手の横好きって奴でw
また、ポチポチ描いて載せてみたいとおもいます^^

ルミナリエ綺麗でしたよ~
ただ寒くて体調も崩しそうです…
人も多くて疲れました…orz
  • 無題
  • from: シナモカママ
クレーム?とんでもない!!!!!ありがとうございます!
Boo家とのコラボ、嬉しくって大喜びです。
持って帰って飾ってもいいですか?
っていうか持って帰ります!
しかし、お上手ですね。
私がかける物といったら頭か恥ぐらいなモンで^^;
羨ましいです。

ルミナリエ行ったことがないんですよね。あっ、地元っちゃ地元なんですよ。
実家が大阪と兵庫の県境なんで。
最近は帰省すら出来なくなってますから(シナモカがいるので)
一泊が限界です。
なので帰省しても何処にも行けず・・・。

つきおかんさん、見ましたよ^^
って人様のブログで何やってんだか。失礼しました。
Re:無題
  • by 月 |
  • 2007/12/11 00:54
勝手に人様のお子さんをネタに描いてしまったんで、
少しドキドキしてましたが喜んでいただけて幸いです^^
いつもクロとモカちゃんが似てるな~って思っていたので
思わずネタにしちゃいましたw(むしろ違いが分からないですw)

邪魔でなければ全然持って帰って頂いて結構ですよw

ホントは他所のブログの子でも描いてみたかったのですが
流石に交流の無い方は怖くて怖くてw
で、何度かやりとりのある方だけ勢いで書いちゃいました(・・。)ゞ テヘ

僕も恥をかくのは得意です^^

元々地元の方だったんですねw(°o°)w おおっ!!
ルミナリエ綺麗でしたよ、でも人が多くて寒くて…
家でのんびりうさぎと戯れてる方が疲れなくて良いですよ^^
僕はイベントが無いと家から出無いですからね~w

つきおかんさんシナモカママさんにも見ていただけましたよ~w
  • 無題
  • from: 父Boo
ゴメン、ちょいと忙しくて
読み逃げしてた(´∀`)。

いや、ウマイよね、こうやってみてると。
モカ君とクロ、お互いの飼い主同士でもそっくりで判らないってネタになってるよ(笑)。

ネタにされるのは全く構わないからドンドン描いてください。
Re:無題
  • by 月 |
  • 2007/12/11 16:16
読み逃げ上等、
忙しい中お疲れ様~
無理してコメント残さなくて良いよ^^
  • わぁ~~~!!
  • from: ぽー
もも可愛く描いてくださって、ありがとうございます!!
おまけに、すっごく笑ってしまいました!!
色を見た瞬間、もしかして・・!!って
んで、リーゼント見て確信!!
胸の毛もそのものですね!!確かに
リーゼントもう無くなっちゃったけれど、また
面白い頭になったら描いてくださいね!!
ももにも見せたい~~!!
Re:わぁ~~~!!
  • by 月 |
  • 2007/12/11 21:26
すんません勝手に使っちゃいましたf^^;
怒られなかったのが救いです^^

下手の横好きで描いたので
全然似てませんがご勘弁してくださいましm(_ _)m

面白い頭になったら教えてくださいw
また勝手に描いちゃうかもです^^
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]