忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そない書く事なんかないよ。

61b84cc4jpeg

描くネタがないので

つきオカンさんの許可もなく勝手に描いて載せちゃいました…



m(_ _)m ゴメンナサイ



後2つ程、他所宅の子をネタに描いたので次ぎまとめて載せます。


クレームが来たら消しますw



もう今年も終わりの時期になりましたが、



これと言って去年と変らない自分に



ちょっと鬱が入っている今日この頃です。



取りあえず



円麦の植え替えをしてみた

(うわ~超地味)



f866e2a7jpeg

とりあえず解体



ティッシュの上に種を蒔いていたのですが、



ティッシュにめちゃめちゃ根が張っていて、



根を切らずに解くのが大変でした。



c336d916jpeg



で、植え替えました。



以上








 


 


にほんブログ村 うさぎブログへ



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • ぐへへ
  • from: つきおかん
こんにちは。
思わず、ぐへへ。つきおかんのより可笑しい!
つきちゃん、ハッピープリンの夢見てんのね。
ぐーたらうさぎっぽくてええなぁ。。。又、お願いしますヨ。

他所宅ウサギさん編も楽しみに待ってま~~。。。
Re:ぐへへ
  • by 月 |
  • 2007/12/09 19:32
こんちゃ~
楽しんでもらえたのなら幸いです^^
全然似てなくてすみません、
まねて描くのは苦手な物で…(・・。)ゞ テヘ

それにしても勝手に描いて載せちゃった物だから、
怒られずに済んで一安心です^^;

またネタが浮かんだら欠かせて頂きますねw
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]