忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れの方が良いよね?クリスマス…

今日は朝から雨でした。

冬の雨は寒さを更に感じさせてくれます

嬉しくネ~…



思い起こせば2日前に

我が愛車を洗車したことが思い出されます。



家では僕が車を洗うと

一週間以内に雨が降ると評判なのですが

今回もやはり降ってくれました・・・。



そんな事はさて置き



昨日

a27ef7fdjpeg

OSAKA光のルネサンス2007

期間:12/1~12/25

メインパフォーマンス:12/15~12/25

に行ってまいりました。



b27329dbjpeg

取りあえず大きなツリーを撮る

「ザ・ワールドリンキング・ツリー」と言うらしいです。

ノルウェーから「愛と平和と友好のシンボル」として送られた物らしいです。

da5f417fjpeg

ツリーの下には

「サンタクロース出没注意」

の標識がありました。



00766192jpeg

他にも小さなツリーがあり、

この前ではサンタと記念撮影するため列が出来ていました

限定100人だそうです。

c3446478jpeg

動物の形の電飾?



54494b64jpeg←↓ここでは15分間音楽にあわせてイルミネーション

eddcfc0ejpegが点滅するイベントがあって綺麗でした。




















644c3305jpeg

バラ園も有り、この様に・・・



他にも色々面白そうな催し物がありましたが、

やはり堪能するには24、25日が一番良いようです。



一通り見て遊んだ後に

今度は梅田スカイビル

ドイツクリスマスマーケット
へはしごしました。

4f0b6bdfjpeg

入り口と木製のメリーゴーランド



71ffae8cjpeg

世界最大級のツリーで御座います。



2430d2fejpeg

ソーセージ



028afd3cjpeg

買って写真を撮ってみたものの

あまり旨そうに撮れてない・・・



70239a01jpeg

すっげーカロリーの高そうなお菓子が沢山並んでた店



03bcb99djpeg

今年は買わなかったホットワインを売ってる店








と、まぁココも沢山人が居て賑わっていました。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • 都会のクリスマスや・・・
  • from: 母Boo
いいなぁ~
すごくキラキラ綺麗やねー!
動画も見ました。なんかワクワクしてくるね!!

ドイツクリスマスマーケットレポありがとう!!
ソーセージとパン食べたい!!
何より気になるのはカロリー高そうなお菓子たちw
色とりどりで楽しいねー!!
異国の地のお菓子って気になります!!
田舎に引きこもり中の母Booには大変刺激になる日記でしたw
Re:都会のクリスマスや・・・
  • by 月 |
  • 2007/12/23 22:48
つまらない記事しかけなくてごめんね、
文書では伝えられんと思ったから携帯で動画撮っちゃったよw
でもやっぱり人が多いわ…
まぁそう言う所やからしょうがないやねw

母Boo様も一度行けたら良いのにね~。
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]