忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐふっぐふふっ。

僕は非常に朝に弱いです!

そんな僕にとって厳しい季節が来ようとしています…。



寝起き1時間ぐらいはグズグズしており

いつも目が覚めるまで粉雪にお世話になっております。

fede6d28jpeg



最低30分こんな感じで粉雪を布団に招きいれ

布団の中でグツグツグツグツしていますw

(やわらかくて暖かいんです^^)



暫して多少目が覚めてくると

僕から解放された粉雪の運動のじかんですw

081358f0jpeg



TS3C0086.JPG←↓取りあえず周りを確認キョロキョロ

6135867ejpeg













その後は猛烈に!



TS3C0095.JPG←噛む!↓掘る↓噛むの繰り返し・・・

TS3C0093.JPG

TS3C0098.JPG















そして休憩…

TS3C0097.JPG







っと見せかけて~





TS3C0092.JPG

えぐる様に噛む!!



えげつないですね~

容赦ないですね~

布団にしてみればたまった物じゃありませんね~w



で、暫くして~

TS3C0091.JPG



飽きると…



TS3C0102.JPG

何処かに行っちゃいますね~(ムツさん風)

探検へと旅立っていくんですね~



c4f20237jpeg

何か物色してますね~(ムツさん風)

凄いですね~

やりたい放題ですね~

コレが粉雪ちゃんの生態なんですね~。








「今日の嬉しい事~!」



芽が出ましたよ~^^

TS3C0103.JPG

←↓昨日芽が出ね~芽が出ね~

TS3C0104.JPGっとぼやいていた矢先!!

朝見るとちょこんちょこんと出てきました^^









TS3C0107.JPG

←夕方には更に伸びてました

\(>▽<)/ワーイ

今日、調子乗ってまた沢山

種をばら撒いてやりましたイヒ









「悲しい事…。」

朝、粉雪の髭が一本落ちていたので、

おお!コレは珍しい!!

ティッシュに包んで財布に入れよ~

っと思って机に置いたままにしておいたら

忘れてしまい、

次ぎ見たときには無くなっていました…orz

TS3C0105.JPG



めっちゃ探したけど見つからなかったです;;








にほんブログ村 うさぎブログへ 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • 無題
  • from: つきおかん
こんばんは。
ありゃー、新婚さんご夫婦の朝みたいで、ハジカシイヨー。
ナンテ粉雪ちゃん、エエ奥様振りなんでしょうね(笑
今日は、いい夫婦の日ナンデスガ、大賞に選ばれてもエエですね。
我が家も布団はシャカシャカノッシノッシ運動と名付けていますヨ。

「ひげ」は、何か御利益でもあるのかな?

エン麦、芽が出て良かったデスネ。
ととろの森のようになるかもしれないですね(笑
Re:無題
  • by 月 |
  • 2007/11/23 01:16
ちょっと公衆の面前でイチャつき過ぎましたか?▼*゚v゚*▼テヘッ
シャカシャカノッシノッシそんな名が付いていたとはw
何かあれって見てるとちょっと癒されますよね~
もしかして布団手入れしてくれてるの!?なんて思いますw

髭には何の後利益もなかとですよ~
ただ持っておきたかっただけです
子供が石集めたりするのと同じですw

もし円麦でトトロ森のようになったら
そこに住み付いて(憑いて?)るのはきっと粉雪でしょう~w
  • いいなぁ~
  • from: 母Boo
朝っぱらから粉雪ちゃんとイチャイチャ
うらやましーぞ!!w

しかし寝ぼけ眼の粉雪ちんも可愛いなぁ。
布団齧っても許してしまうかも^^;
うちも前のアパートの時にメメを布団に連れ込んだら
そのとたんにジョーーーっとオチッコされて・・・
それ以降布団には連れ込んでませんw

芽が出てよかったね!!
トトロの森のようになったらうちの子たちも
住ませてあげてねw
Re:いいなぁ~
  • by 月 |
  • 2007/11/23 18:50
羨ましいですか?(^◇^)ケッケッケ...

粉雪もオシッコする可能性がるので、
それが気になって段々目が覚めてくるんですよね
どっちにしろ不衛生には変りありませんw

芽が出てホント嬉しいです^^
調子乗って円麦の種を追加しましたw
取敢えず円麦畑を目指します!
出来た暁には皆で食い荒らしましょうw
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]