忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狸や狐以外の動物霊っているのかな?

唐突ですが僕は心霊関係の話が大好きです。



たまにスポットにもこっそり行きます・・・。

(廃墟には絶対入りませんがお墓や野外は平気です。)



最近は母Boo様に教えていただいた、

怖い話ばかりが載ってるサイトを

ずっと観てます。



そういえばこの間、

友達からこんな下らないメールが来ました。



友達д:ようつべで心霊動画見てたら動かしてないのに

マウスのクリック音が

「カカカカカッ」

ってなってシャットダウンしてしまいました

いやすぎ



:別に問題ないやろ。



知人д:普通に再起動できたよ

でもさすがに気持ち悪いね



:ええ機会ちゃう



知人д:何が?



:とりつかれとき。



知人д:やなこった

僕は霊感ないから大丈夫や

あと猫やイタチは魔を祓う存在やかダイジョウブ

(彼はフェレットを飼っています。)



:霊感なくて大丈夫なんやったらこわくないやろ。



知人д:僕はキミみたいに肝が座ってないからな



:なんかグダグダやな。



知人д:ちょっと強がってみたんだよ



:ふ~ん



以上ココで終了

だからどうしたって事ではないのですが

大人がしてくるメールとは思えませんでしたw





話は変って、



BooBooKitchen宅に行った際、

父Booから試供品のおやつを貰いました。

096b39b1jpeg

↑コレ



なんとおやつなのに植えると芽が出るそうです。



じゃ~試してみるべサ~(・ω・)b



っと、皿の上にティッシュを敷き水を浸し種を蒔いてみました。

9c392205jpeg

種を蒔いてから3日が経過



・・・・



未だに芽が出る気配はありません。



コレじゃ無理(´・ω・`)?



芽、



出て欲しいな・・・。








にほんブログ村 うさぎブログへ 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • 無題
  • from: 父Boo
メールのやり取り、個人的には
「とりつかれとき」の一言がツボ。

円麦、芽が出るまでは結構時間がかかるで。
気温とかにもよる見たいやけど。
できたら鉢植えの方が芽が出てからの成長が
良いと思うよ。
根が張るスペースがないと大きくならないような・・・。
  • 無題
  • from: 父Boo
例のアクセス解析サイト、
アクセスアナライザー.comでした。
微妙に違ったね、スマソ。
  • こんにちは
  • from: ぽー
父Booさんのところからお邪魔しました。。
粉雪ちゃん真白ふわふわで可愛いですね♪
ふふ、私見える友人2人から同時に「生き霊がついてる」
って指摘されて驚いたことがあります。
手痛く振ったりして恨まれるような記憶なはいのに(笑)
って実は家に憑いていたらしいのが身に降りかかったらしいのですが、でも本当だったのかな??
Re:こんにちは
  • by 月 |
  • 2007/11/22 01:08
こんにちはです^^
こんな辺鄙なところまでわざわざありがとう御座います!
メッチャ嬉しいです!!

しかも粉雪を褒めていただいて、
ありがとう御座いますm(_ _)m
うさぎ好きの方は優しい人が多いですね~。

友人に見える方が2人もいらっしゃるんですか!?
それも又羨ましい…
僕の周りには誰も居ないんですo( _ _ )o ショボーン
僕もそんな知り合いがリアルで沢山ほしいです…。

想いが強ければ生霊とかになるんですよね?
手痛い振り方しなくても片思いとかでも…w

家に憑く生き霊ってどんなんですかね?
例えば、前に住んでた人がめっちゃ家フェチの人で
その家の材質とか部屋割りが気に入ってたまらんかったけど、
転勤の為手放さ無ければならんくなって、
身を引き裂かれる思が念となり家に残ってるとか?
考えれば奥の深い話ですよね~w

まぁ害が無かったのならそれが一番良いですけどね~w
  • 無題
  • from: つきおかん
月さん、こんばんは。
母Booさんは、恐い話しが好きなん?
取り憑かれるとトイレに行くことが出来ないネー(昔の話しデスガ)
話は変わりますが、母Booさんの手料理頂けてウレシイですね。
えん麦、芽が出て大きくなって欲しいですね。

勝手デスガ、リンクさせて頂いて宜しいでしょうか。
Re:無題
  • by 月 |
  • 2007/11/22 00:36
母Booさまは優しい顔してかなりのオカルト好きみたいですよ~w
父Boo曰く(苦笑しながら)、
良く一人で怖い話を読んでは、
キャーキャーと騒いでいると言ってましたw

もしかしてつきオカンは、経験者ですか?
羨ましい…僕は一度しか経験がありません;;
祟られるのは嫌ですが、体験は沢山したいですw

円麦ですか?フフフ、フが3つ。
今日たんと出てきやがりましたよ~^^

リンク張っていただけるんですか?
ありがとう御座います!
メッチャ嬉しいですw
僕の方も勝手に張っちゃいますね~w
嫌だったら言ってくださいw
  • ふたたび訂正
  • from: 父Boo
AccessAnalyzer.com 、でした・・・。
Re:ふたたび訂正
  • by 月 |
  • 2007/11/22 00:26
わざわざどうもすみませんw
m(_ _)m
またみてみるわ~。
  • むむむぅ・・・
  • from: 母Boo
月くん、母Boo=オカルトのイメージがつくので
こぅいうのやめてほしいんだよねぇ~~

ってうそうそww

オカイタのまとめサイトどう?←こういうこと書くからw
私的に読んでて怖かったのが「竹林」ってタイトルの
やつやったと思う。
あれ見てるとトラウマになりそうな話もあるから
まぁ、「ご利用は計画的に」ww
すんません!すんません!!すんません!!!
  • by 月 |
  • 2007/11/22 04:01
あぁぁ気分害したのなら<(_ _)> ゴメンネw

教えてもらったサイト?板?(壷見ないから良くわかんない…)
メッチャ見てますよ~あれ見てたら時間の経つのを忘れますw

ようやくパート7の途中まで読んだけど…
すっげ~こえ~って思って記憶に残ってるのは無いな~
竹林?どんな話だっけ?読んだかわかんないや~

年取るたんびに鈍感になってきて…
多分、年というよりも人の質の問題かも…想像力がないんだろね。
あ~霊感欲し~w

それよりこの書き込み見たときの方が一瞬冷や汗が出ましたw

ちょいと今読み直してみました~

竹林って、竹林の中に小屋があって子供が肝試しに行ったら友達のおかんが首つってたって話ですか?

そういや読んでました、しっかり後日談の方も読みましたw

あの話も確かに面白かったです^^

僕やったら絶対小屋の中に入りませんけどね~w

前にも言ったとおり廃墟の中に入るのだけは
ノーサンキュウーです(`ω´)b
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]