忍者ブログ

カテゴリー「日記」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

植え替え
バラの植え替えをしました。
前に淡路島で買ったミニバラの植え替をしないといけないな~と
思いつつも中々出来なかったのですが
この間ニトリで植木鉢を買うことが出来たので
ようやく鉢替えが出来ました。
春頃には沢山バラの花を付けてくれると嬉しいです^^

今日は他にも
クリスマスにやり残した事にもチャレンジしました。
(どれだけ~)
材料。

本当はクリスマスまでに小雪用に服を作ろうと思っていたのですが、
色々とタイミングが悪く作ることが出来ず放置されていました。

が!

急遽作ることにしました。

で!!

完成ナリよ
完成品

ミシンと手縫いの結晶ですw
かなり長い時間なれないことをしたので
後遺症の左肩が痛くなりました;;

ぼちぼち上手く出来たと思います。



嬉しがってブログに載せたものだから
おかげで今日も寝るのが明け方ですトホホw
(ちょうど今テレビでしていたヤマトも終わったネムイ)

PR

こんちゃ~



一応年末と言うことで


今日、部屋の掃除をしました。



起きたのが昼過ぎで、

夕方4時までにゴミを市役所へ持っていかなければならなかったので、

大慌てです^^;



しかし、月頭に粗大ゴミを整理したばっかりだったので

本当に掃除と窓周りの拭き掃除だけですみました。

簡単に済んだのでよかったです^^



まぁそれでもなんだかんだとゴミは出てくるものなんですね

3時半過ぎに急いでゴミ二袋大を車に乗せ持っていくことになりました。



で、帰ってきて暗くなり始めたというのに

家の前で洗車を始めましたw

明日にしてもよかったのが

明日は明日で面倒になりそうだったので

今日済ましておくことにしました。



少し心配なのが、車を洗ったので

もしかしたらまた近いうちに天気が荒れるかもですw






粉雪も元気です^^



うううっ

今度は体調が悪いです・・・

頭痛いよ・・・

寒気はするし、疲れやすいし、胃やおなかの調子も悪い

風邪かな?

クリスマスなんて・・・
Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]