忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末だよー大掃除!

こんちゃ~



一応年末と言うことで


今日、部屋の掃除をしました。



起きたのが昼過ぎで、

夕方4時までにゴミを市役所へ持っていかなければならなかったので、

大慌てです^^;



しかし、月頭に粗大ゴミを整理したばっかりだったので

本当に掃除と窓周りの拭き掃除だけですみました。

簡単に済んだのでよかったです^^



まぁそれでもなんだかんだとゴミは出てくるものなんですね

3時半過ぎに急いでゴミ二袋大を車に乗せ持っていくことになりました。



で、帰ってきて暗くなり始めたというのに

家の前で洗車を始めましたw

明日にしてもよかったのが

明日は明日で面倒になりそうだったので

今日済ましておくことにしました。



少し心配なのが、車を洗ったので

もしかしたらまた近いうちに天気が荒れるかもですw






粉雪も元気です^^



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • 良いお年をお迎えください
  • from: つきおかん
月さん、こんばんは。
もう少しで新年を迎えますネ。
今年は、珍しく家でまったりお笑いの「ガキツカ」見ています。

粉雪ちゃんとラブラブですね。
元気だなぁ~~、粉雪ちゃん。

案の定、雪もちらつく寒波となりましたネ(笑)

父Boo家さん共々来年もどうぞ宜しくお願いします。
Re:良いお年をお迎えください
  • by 月 |
  • 2008/01/01 00:43
明けましておめでとうございます。

いつも丁寧なコメントありがとうございます^^
ガキツカ面白かったですか?^^
本当は僕も外へ出て行きたかったのですが、
今年は粉雪とゴロゴロしてましたw

大阪では(僕が表に出ないせい?)雪を見た気がしませんが
年末にいきなり寒波が押し寄せてきた気がしますね~

去年はつきおかんさんとか色々な方と知り合えて良かったと思います^^
今年も良い出会いがあればと願っています。

これからも何かとご迷惑をかけることがあるかもしれませんが
今年もよろしくお願いします。
  • あけまして・・・
  • from: 父Boo
オメデトウ!。
今年も宜しくね。

粉雪ちゃん、元気そうで何より。
また遊びに来てな!。
Re:あけまして・・・
  • by 月 |
  • 2008/01/02 23:05
おめでとうナリ
また明日挨拶がてら意くべサ~
  • 無題
  • from: シナモカママ
あけましておめでとうございます。

年末に頑張りましたね^^
大掃除・ごみ捨て・洗車まで。
洗車、めっちゃ混んでいたのでやめちゃいました。
毎年31日は混むんですが、こちらは30日が雨だったので余計31日が混んでました。

動画の粉雪ちゃんかわいいですね。
よじ登ってこられちゃうとメロメロですな。
それにしても活発な粉雪ちゃん。
今年も元気でかわいい姿楽しみにしてますよ。

今年もどうぞよろしくお願いします。
Re:無題
  • by 月 |
  • 2008/01/02 23:13
あけましておめでとうございます
年始早々ありがとうございま~す^^

やはり年末ぎりぎりの作業は色々とつらいですよね^^;
僕も来年はゆとりのある行動を取れるようになりたいですw

粉雪は食欲と元気が取りで、
ほんと飼い主の僕とは対照的なやつですw

今年も粉雪共々よろしくお願いします。
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]