忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日8/1はPLの花火大会
昨日はPLの花火大会に行ってきました。

 IMGP0307.JPG















大阪に長い間住んでるにもかかわらず、

地元のこう言った有名な行事に行った事が無かったので

今回、暇を利用して行ってきました。

16c89783jpeg





IMGP0249.JPG



IMGP0291.JPG













堺に実家を持つ友人から凄いよ~と話は聞いてはいたんですが

やはり、人から話で聞くのと実際に体験するのは違うもので、

凄く迫力があって、とても綺麗でした。



f1a484cfjpeg



IMGP0257.JPG



IMGP0291.JPG













音なんかも凄く響くと言うか身体に振動となって伝わってき、

周りに居た犬は吼えて、赤ちゃんは泣き喚き、

ついでに無人の車の探知機は反応してビービーとアラームが

鳴っていました。



IMGP0285.JPG



a03a5ce5.jpeg

1dd38f3cjpeg















今回は車で行き、

とある打ちっぱなしのゴルフ場が駐車場を

見物できるように有料で開放していたので、

そこに停めてみてました…



花火は本当に良かった!

が!しかし!!やいゴルフ場!!!

普通車2000円+一人当たり500円とはどういうこった!!!

ちょっとぼったくりすぎじゃね!?足元見た嫌な商売しやがって、

もし次見に行く機会があったら、絶対あそこには停めません!!!



無償で良い所があると聞いたのでそこから見るぞーーーw



IMGP0275.JPG



IMGP0280.JPG



IMGP0294.JPG



IMGP0300.JPG

















<感想>

場所が場所だけに残念な方々が多くて、

渋滞や混雑も大変でしたが、

それでも行ってじかに見て本当に良かったです!行った甲斐がありました。

死ぬまでにもう一度見たいと思いました。

次の機会はナイアガラもちゃんとみたいな・・・。


















PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]