忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しこり発見…。
昨日粉雪を撫でていると、

左右の肩甲骨の間に1㌢弱のしこりのような物を発見…。



しこりに関しては、動物全般に物騒な噂しか聞かないので、

急遽クウ動物へ診察してもらいに行きました。



診断後、先生曰く、肩甲骨の間に注射を打つと後日このような

しこりが出来やすいとの事で、

つい最近避妊手術した粉雪には当然と言えば当然との事でした。



暫く様子見て、しこりがでかくなったり、筋肉や骨など別の組織に引っ付いて固着するようなら又診察に来てくださいとの事で、そうでなければ1~2ヶ月もすれば自然と消えるので大丈夫でしょうと言われたので安心しました。



それにしても動物病院は沢山動物が居て、

不謹慎な話しですが少しわくわくします。



今日は全身の毛が全く無くなってしまっているフェレットを連れてきている

方が居て少し気の毒に思いました…

連れに同じ様にフェレットを飼っている人が居るので、

好奇心も少しあって何故その様な事になったのか

少し聞いてみたいとも思いましたが、

不躾な感じもしたので聞くに聞けませんでした…。

この場合丁寧に聞けば、問題なかったのかな?
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • 無題
  • from: 父Boo
心配なさそうで良かったけど、しこり、怖いよね。病院、確かにいろんなコがいるよな。毛が無いのは皮膚病やろうけど、まぁ聞き方次第なんやないかなぁ。
うちのウサギを連れていったら待合室でカワイイねぇ、とはよく言われるけど。

引っ越し、おかげさまで31日と1日で無事にすみました。
手伝ってくれると言ってくれてたのに、報告遅れてゴメンな。
まだネットも繋がってない状態なんやけど、落ち着いたら連絡するから遊びにきてな!。
Re:無題
  • by 月 |
  • 2007/08/06 03:15
引越し終わっちゃてんな~、手伝えなくて(。-人-。) ゴメーンね。

したら落ち着いたら連絡下さいな。
その時は迷惑でなければ粉雪と共に遊びに生かせて頂きます。
待ってま~す^^
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]