忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休み二日目。
今日は、昨日に引き続き洗車をしました。



車の汚れを洗い落として、水滴をふき取り

乾かしている途中に、

シャワー口側?で水を止めていたら、

放水用のホースが破裂しました…

おかげで又車はびしょびしょになりましたが、

今日は天気がよかったおかげで直ぐに乾きましたが



思わずホースって、

結構簡単に破裂するんだな~、と驚きました。

TS3C0036.JPG

















TS3C0033.JPG車はぴかぴかになったのでよかったです。

ただ、何時も車を洗うと一週間内に雨が降ります…。

(雨男?)











今日は他に粉雪のおやつとフードを買いに行きました。



今のところそんなGWです…。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • 無題
  • from: NONAME
うさぎ(*´∀`)
Re:無題
  • by 月 |
  • 2007/05/01 04:32
∩ ∩
(´*`)はにゃ?
  • 無題
  • from: 父Boo
安心しな、明日は雨の予報だw。
粉雪ちゃん大きくなったよな~。
Re:無題
  • by 月 |
  • 2007/05/01 04:39
やっぱり~↓最悪…。
つうか現時刻、メッサ雨の音がしてる…。

粉雪はすくすくでかくなって行きますw
こいつは本当にネザーなんでしょうかね?w
ついでに言う事も聞きません、
ケージに手を入れようものなら
鼻をフゴフゴ鳴らしながら前足パンチを連打してくる始末です…。
別に良いですけどね…。

因みに最近父Booさんブログ更新してないですね~。
忙しい?
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]