忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

杉だよ~足場だよ~全員集ご~。

アップだね~

ぐうたらな頻度ででしかUPしない月と粉雪のブログですが(笑)
これまた何かと急がしくて更新の滞っている
BooBooKITCHENの父Boo職場(やまびこ)へ行ってまいりました。

今回は粉雪抜きで、月のみの訪問です。

で、なにをしに行ったのかと言うと、ぶっちゃけお遊びにですが

実は前々から気になっていた粉雪のケージにつけているコーナーの足場になる板を奪ってまいりました(笑)
せまそう・・・

粉雪も大きくなってとっても窮屈そう・・・
っと、そんな粉雪にとても素敵な板を父Booから頂いてまいりました!

ほんとほんと^^

あんた、ついてるね~^^

杉の板です。

天然杉素材!やまびこ印の足場増設用板です!!
しかも、職人父Boo自ら縁のカッティングややすり掛けをしていただいた一品物ですよ!!

何から何まで一流ざます^^

大きさもこの通り!木目の綺麗な杉の板^^

良いざんしょ?^^

超セレブ使用だよあなた!
薬品など有害なものは一切無しお手にとって得とごらんあれ~

まぁ気に入っても気に入らなくても取り付けるけどね(笑)

あんた・・・贅沢だな・・・

で、前の足場の上からビスで強引に取り付け、このようになりました。

多少、頭上が狭くなったような気がしますが、
その分足場でくつろげるようになったので良しということでお願いします^^

暇があれば見てみてください^^

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • 無題
  • from: ぽう
可愛いやまびこ印ですね!
こんな素敵なロフト!贅沢だーー!
私も以前のゲージでロフトをベニヤ板で作ってあげたことがありますが、
そこで寝ながら●をして結局、ゲージ外にたくさん落ちてたんですよーー
杉の効果で(?)足の裏よくなりますよーーに!!
Re:無題
  • by 月 |
  • 2008/03/21 12:18
やまびこ印は、画像に編集で勝手につけたものなんですよ~
なので実際には「や」マークははいっておりません^^

●…確かにケージの外に落ちますね…
記入されるまで全然気が付かなかった…
粉雪はあまりロフトでは●しないのであまり問題ないですが、
それでも●が二つほどケージの外で転がっていました^^;
  • 無題
  • from: つきおっかん
粉雪ちゃん、ロフトでまったりこんですね。
いつもプリティな粉雪ちゃん、ご満悦の様子。
音楽流れてて、和みますなぁ~。
本兎は、おばちゃんナノデ、プリティな表情をしているウサギさんが、羨ましいですなぁ。

ところでBooBooさんもお元気ナリなのでしょうね。




Re:無題
  • by 月 |
  • 2008/03/22 11:29
いつも褒めていただいてありがとうございます^^
でも僕はつきちゃんも凄く表情があって好きなんですけどね~
つきおっかんさんの写真から穏やかな顔や和んでる顔や可愛らしい顔など
沢山伝わってきます^^あんまりおばちゃんかんじがしませんよ^^

それで、BooBooさんのところの事なんですが、
僕が話してでどうなのかって所があるのでなんとも言えませんが。
今は色々とても大変でブログも更新するきっかけを失っているみたいです

皆様方には心配かけたりと申し訳ないな~って言ってました。
昨日もBooBoo宅へ行ってきましたが、
ウサギ達もメチャメチャ元気で、父Booとじゃれていましたよ^^
  • 無題
  • from: シナモカママン
こんばんは。
相変わらず活発な粉雪ちゃんですね。
新しい足場のなんその。
こうやって使ってもらえると嬉しいですよね。
ソアホックの方も写真で見ると痛々しいですが、こうやって動画を見る限りとても元気そうで安心しました。

それにB家父も生存確認が出来て安心しました(笑
Re:無題
  • by 月 |
  • 2008/03/22 11:35
こんにちは~
最近、ロフトが出来てから粉雪のロフト上の生活が長くなった様な気がします^^
ただロフト上に何故か必ず一つは●の崩れた残骸が残るようになりましたが…(笑)

ほんとゾアホックって治りにくいですね~面倒な病気です…^^;
でも、粉雪は心配要りまあせん!!
奴ぁ~いっつもげんきですよ!!
むしろおとなしく可愛い所を一度ぐらい見てみたいです^^
そない元気を持て余してるなら僕の悩みも半分引き受けて欲しいな~
って思います(笑)

父Booには早く復帰して欲しいですが、
当分は見込めそうに無いですね…
Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]