忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゾアホックその後。


こんちゃ~

粉雪がゾアホックと判明してから一ヶ月経ちました。
で、その後の塗り薬と飲み薬を続けておりましたが、
症状が良くなったか悪くなったのか全然わかりません…。

なんばしよるね!!

現在こんな感じです。
一ヶ月前から全然変わってないと思うのだけれど…。

さっさと放せ~「粉雪パ~ンチ!!」

取り合えず、飲み薬は終了して
暫くは塗り薬による治療だけを続けようと思います^^;

良いぞ良いぞ

まだまだ換毛も終わらないのか細かいな毛がフワフワと飛ぶので
ゴロゴロで全身マッサージをしてます。
嫌がらないのでしてますが、毛には良くないのかな?なんて思うのですけどどうでしょう?

え!なっ、なに!?

題名「耳をつままれたウサギ」

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • 無題
  • from: つきおっかん
粉雪ちゃん、相変わらずミメウルワシク…
素敵なおめめデスネ。

ソアホックの症状、少しビックリしました。
痛々しい気もスルノデスガ。。。
以前とあまり変化ないのですね。
皮膚疾患は、時間かかりますね。
私も昨年カブレで1カ月あまり辛い経験しました。
包帯巻くわけにもいかないヨウデスネ。

コロコロ、気持ちイイですよね^^
粉雪ちゃんは、気持ちいいの?

少しでも、はやく治りますように!!!
Re:無題
  • by 月 |
  • 2008/03/09 02:13
つきおっかんさま、
毎度お褒めのお言葉ありがとうございます^^

ほんと酷いでしょ!?
先生にはコレは一生ものと考えたほうが良いと言われましたが、
ちょっと疑わしいです…。
にしても粉雪が塗り薬を舐め取ってしまうので、
いっそ足の裏の毛を少し刈り取って
包帯的なものをした方がなおりやすですかね~?

  • 無題
  • from: ぽう
憧れの仰向けだっこだーー!
前足が可愛いですね。お顔は換毛かな?

アンヨそうなってるんですね・・・
粉雪ちゃん痛くない?
大丈夫かな。
靴下履いたらいいのかな・・?
もものはかかとに豆のような丸いのです。
粉雪ちゃん!月さん!頑張ってね!!
Re:無題
  • by 月 |
  • 2008/03/19 14:22
仰向けにされるのは凄く嫌だと思うのですが、
こうしないと薬を塗れないので諦めて貰っています^^

顔は換毛関係なしに子供のころから
泥棒髭のような影が付いているんです。
可笑しいでしょ?(笑)

薬を塗るときに後ろ足を蹴り上げて嫌がることが
しばしばあるのでもしかしたら痛いのかな?
なんて思うのですが、
ただ嫌がっているだけのような気もするので、
なんとも判らないんですよね…
とにかく、塗り薬治療で半年ぐらいは
様子見をしようかな~と思っています。

ボチボチと頑張りま~す^^
Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]