忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の色々。

最近、ケージの中に置いてある牧草のトンネルのおき場所を変えたら、

フリーになった場所に粉雪が、おチッチをする様になって困ってます…。



d5926f25.jpeg















赤い丸線内におしっこをするのです、

今まではちゃんとトイレでしてなのに…。



今はトイレ外おしっこ対策として餌入れを置いてからは、

トイレでする様になってますが、又、餌入れをどけるとトイレ外でするのかな…?

困ったな…。



「今日の牧草トンネルの様子」

VFSH0016.JPG





ほぼ大破、あと少しですね粉雪少佐!。













因みに今日あまりに天気が良かったのでブラッシングしました。



ベランダに粉雪を連れ出してしたんですが、

久しぶりの外は少し怖いらしくて、ブラッシングの最中しきりに身体に上ってきたり、

腕の中にもぐって来ようとしていました。



VFSH0014.JPG

何か見える?



VFSH0012.JPG

ニャ~。













1223a412.jpeg



実はうち、

右目だけ青いんよ~。









VFSH0013.JPG

粉雪ちゃん、

きみ耳の後ろの染み大きくなってきたね~。











VFSH0007.JPG

なれへん外でブラッシングをして、

疲れたね~。









VFSH0008.JPG2ba4edff.jpeg















PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]