忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりぶり。
またまた、久しぶりのUPれす…。



粉雪が家に来て三ヶ月弱経ちますが、

ようやく一緒に買った牧草のトンネルや糸瓜にもが寿命が見えてきました。



VFSH0004.JPGVFSH0005.JPG

















ほかのブログとか見てると、

よそ宅の子達は買って2、3日のうちに解体されている様なのに

家の粉雪は中々噛み潰してくれないの楽しみが半減だったんですが・・・



やはり成長につれて程よく解体していってくれているようです。



後一息なので頑張って崩してね^^。



最近はめっきり育ち、子兎の頃の幼さがなくなてきましたが、

その代わり大人の色気が出てきました。

VFSH0006.JPG



















でも、なんかネザーってよりも普通の兎のような顔つきで、

ちょっと「あれ~?」感じですw



他にもマグカップに入ってる水を顔を突っ込んで飲む事を覚えて、

なかな芸達者やな~っと思わせてくれます(普通かな^^;)



因みにどうでも良い話ですが、

ブログも書かず行っていたゲーセン通いも甲斐あって、

粉雪も少佐殿になられましたw


07-02-18_13-24.jpg






















PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • 無題
  • from: 父Boo
ほんま久しぶりやな~。
粉雪ちん、大人っぽくなったね。
確かにネザーらしくないような気もするが、でもまだ成長期やし、このコはベッピンさんなのは間違いないね(笑)。

正月には二等兵やったのに、えらく出世したよな、だいぶお布施したやろ(笑)。

また粉雪ちんと遊びにおいで。
ウサギカフェにもいきませう。
久しぶりでやんス。
  • by 月 |
  • 2007/02/21 14:13
最近、更新するのが面倒になっていて怠けていました^^;

ウサギCafe行きたいですね~
何時になればいけるんですかね?^^;
Booファミリーと行ける日を楽しみに夢見とりますw
また、粉雪共々押しかけたいと思うので、
そのときは宜しくお願いします。
したら、又都合の良さそうな日があれば教えてください。
(因みに僕は金、土、祝日前の日の昼間なら大体空いてます)
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]