忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかいろいろ…はぁ~

ちょくちょくある話なんですが、
粉雪の足の裏が汚れてるんですよね。
見せてみ
下痢をした後がないので

多分食糞をふんずけていると思うのですが

いくら乾いているとはいえこのままでは布団の上とかは歩かせれないな~

濡れティッシュで拭取らなきゃ。

もうひとつ。

もしかしてもうウサギ界では換毛の時期なんですか?

ちょっと早くない?
最近、粉雪を撫でると毛がフワフワと抜けて飛んでいくのです

外はこんなに寒いのに

ちょっと早くないですか?



<余談>

人生の厳しさを痛感してゲンナリしている今日この頃ですが
つい先日、夢の中でまたこのサイトが友人達に見つかる夢を見て
起きてから更にゲンナリしました。

色々と自分が悪いのですけど人生の春が待ち遠しいです。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • 無題
  • from: つきおっかん
あらっ、粉雪ちゃん、ばっちぃ足の裏ヤネ。
食糞した後の●ってうちもケージの中のスノコにスグ付いてしまいますヨ。

換毛期って色々デスネ。
うちは、1ケ月程前が、スゴかったデスヨ。
環境とかそれぞれのウサギさんによって微妙に違うのではないかと思います。
同じラバーブラシですね。

人生の春は、山あり谷ありの連続です。
私のように50をとっくに越えていても見つからないデスヨ。

元気だしてくださいね。
ひっとりじゃな~い♪
Re:無題
  • by 月 |
  • 2008/01/27 23:31
ね~ばっちい足の裏してますよね^^
コレ結構とるの大変なんですよね~

換毛、つきちゃんは一ヶ月前に終わったんでか?
ご苦労様です^^
粉雪はごっそり抜けるタイプではなく
チマチマだらだら時折多目に抜けるタイプみたいで面倒です^^;
たまたま目に付いた一番抜け毛が取れそうなブラシを選んだらコレだったんですが、おっかんさんとことお揃いですね^^
噂では100円ショップで売ってるものでも十分とかないとかw

もう50越えてらっしゃったんですね~^^
ブログを拝見していて
爽やかな印象があるので全くと言っても言いぐらいそれが伝わってこないですね~^^

頑張って元気出しますよ!出せるかな?出せたら良いな…w

余談ですが人が多いところほど孤独を感じますw
別に良いですけどね^^;
  • 無題
  • from: ぽう
今、換毛してる子多いですね。
ももはそんな気配まったくないですが。
寒い時期に衣替えされても、こっちが心配になってしまいますよね。。
仰向けにされちゃった粉雪ちゃん可愛い☆
キレイキレイしてもらってね~~♪

起きてゲンナリは嫌ですね~~!
私、いろんなことを冷静に考えちゃうと
すくんでしまうことがあります・・
だから気付かない振りして、突っ走ってます(笑)
Re:無題
  • by 月 |
  • 2008/01/31 15:47
今、換毛の子多いいですか?
やはり室内で飼われてる子達は暖房器具の関係から
今辺りから毛が抜けていくんでしょうかね?
本格的に抜け出すのはまだ先になりそうですが。
今回のモモ君はどんな感じで抜けていくんでしょう?
少し楽しみです^^

僕も行動より先に考え込んでしまい、
煮詰まるタイプのイジイジウジウジ系なので
それを計算に入れて行動できるぽうさんが羨ましい。
Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]