忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまらーーーーん;;

ご無沙汰しておりマッスル。

前回、
ホントはそれほど凹んでいる訳でも無い癖に変に悲壮感漂う日記を書き
読んだ頂いた方々に心配をかけました事をお詫び申し上げます。

で、

前の診察から2週間経ち
今日再び診察に行ってまいりました。
ロビーにて待機中

今回も簡単な診察してもらい前回と同じ薬を貰って帰ってきました。

症状は表面のカサカサが無くなってきたので
多分マシにはなっていると思います
暫くはこのまま抗生物質(2週間)と塗り薬(とりあえず2ヶ月)の治療が続くと思います。













たかーーーーーい!!

動物病院の治療費ってめちゃたかいっすね~;;

前回は¥5932円
今回は¥5407円

エェェーーたった2回で1万超えてまっせ・・・
なんだこれ取りすぎじゃね!?
ほんと、「はぁ~↓」ですよ!ため息ですよ・・・

先生に聞いてみました、
因みにもし歯を削る事になったら何ぼぐらいかかるんですか?って

したら、麻酔とか込みで
¥15000円位かかりますよ。

「はぁっ!?↑」

「はぁ~↓」通り越して「はぁっ!?↑」ですよ

ガソリンや小麦粉等の物価上昇煽りか
はたまた、大阪府
財政非常事態宣言の
影響か・・・

関係無いですね、はいはい・・・

とにかくたまりませんわ・・・
辛いっすわ・・・


僕も財政非常事態宣言します・・・
まぁ頑張りや~

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • 無題
  • from: ぽう
病院お疲れ様でした☆
良くなってきてるようでよかった、よかった!
治療費は・・・仕方ないですね・・
ももの歯の処置は2万円です。
それが4ヶ月おきの時は本当に大変でした。
だから、それだけこっちもホント必死でももの歯がよくなるようにあれこれ頑張った気がします。
結果1年2ヶ月も大丈夫ですから。
安かったら、またやってもらえばいいや~って
麻酔をかけることに抵抗がなくなるかもしれませんよね・・
粉雪ちゃん!元気が一番だよ!
Re:無題
  • by 月 |
  • 2008/02/22 22:48
>安かったら、またやってもらえばいいや~って
>麻酔をかけることに抵抗がなくなるかもしれませんよね・・

おお!この考え方良いですね~頂です
まったくもってその通りだと感銘うけましたよ!!
とにかく悪化しないように気をつけて
1匹と1人、頑張って行きたいと思います^^
  • 無題
  • from: つきおっかん
こんにちは。
粉雪ちゃん、少しづつ恢復しているようで良かったデスネ。
気長に治療していくことなのですね。

動物病院の診察料金は、ホント、高いですね。
病気しないでネーーー。って飼い主の願いでもあります。が、やはり具合悪くなればお金には、かえられないデスシネ。

我が家も常に財政難デスガーー。
こうなりゃ、健康だけがトリエですタイ^^
Re:無題
  • by 月 |
  • 2008/02/22 22:58
どこもかしかしこも財政難ですね~(笑)
ゆとり有る生活がいとおしいです^^
ほんと健康が一番です^^
まぁ悪化させないのと新たな症状を併発させないように
気を付けます(笑)
ただ、粉雪がだらしなく暢気に寝ているのを見ると
エエ~もうちょっと自分の事気にしようや~って思います(笑)
  • 無題
  • from: シナモカママ
こんばんは。
病院代高いですよね。
うちは×2です(泣
粉雪ちゃん順調そうで何よりです。

前にシナが歯を削った時は麻酔アリ・ナシどちらがいいかと聞かれ、それぞれのメリット・デメリットを説明されて。
とりあえずナシで出来そうならそちらでとお願いしてみました。
結局、麻酔なしでやりましたのでそんなに高くなかったように思います。

粉雪ちゃんが言うように「まぁ頑張りや~」(笑
我が家も他人事じゃないので頑張らなきゃ!
Re:無題
  • by 月 |
  • 2008/02/26 19:45
こんにちは~
確かにママンさんところは×2…
シナモカちゃん達が立て続けに何かあれば
いろんな意味で目から血が流れる思いですね(笑)

麻酔の有り無しなんて選択できるんですか?
うちのところの先生は麻酔するの前提で話されていました…
病院変えようかしら…。

取り合えず何とか頑張ってみます~^^
Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]