忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駆け足、駆け足!!

この度ようやくブログをUPする暇を見つけました。


年末年始と野暮用の為、ろくにブログの書き込みをサボっていしまい。

年が明けたら明けたで、仕事が始まり「仕事→寝る→仕事→寝る」の繰り返し・・・。


今回、溜まりに溜まった事を無理やりですが、駆け足で書いていきたいと思います。



とりあえず、いまさらな柄でなんですが、明けましておめでとうございます。

3f40857b.jpeg



















鏡餅ならず鏡兎のつもりで撮ったのですが・・・、

死神兎のようになってしまいました、怖い・・・

写真のセンスないですね;;



で、いまさらついでに、



正月早々
BooBooKITCHENこと父Booさん宅に粉雪を連れお邪魔してきました。



父Booさんには粉雪を買う前から色々と兎を飼う事に関してご教授していただいており、

ショップから粉雪を連れ帰った時に、

父Booさんには誰より真っ先に拝見していただこうと心に決めておりました。



それが今回念願がかない粉雪を連れて行くことに成功しました!!



しかし、そのときの写真による記録は一切ありません!



なぜならば!粉雪が粗相の限りを尽くしてくれた為、僕自身がいっぱいいっぱいになっており

写真をとる何処ろではなかったのです;;



その代わりといってはなんですが、父Booさんが
そのときの内容を記事にしてくれたので、

気になる人はその記事を読んでください。

(他力本願でm(_ _)m ゴメンナサイ)



えっと、後は先週粉雪のブラッシングしていたら、お毛毛がごっそり抜けてしまい、

背中の肩甲骨辺りに思いっきり禿げが出来てしまいました。



VFSH0033.JPG















またもや早速父Booさんにメールをしたところ、

ブラッシングを強くしすぎたんじゃない?との指摘を受け、

むきになって強くブラッシングするとそうなる事があると教えてくださいました。



一応念の為に病院に行く事を進めてくださいましたが、



行きつけの兎専門店にも電話して聞いたところ、

ダニやカビの影響で毛がごっそり抜けてしまう事があるらしく、

現状では判断でしかねるから、一週間ほど様子をみて、

それでも状態が改善されずむしろ悪化していくようなら病院に連れて行けば?と

言われてたのでそうする事にしました。



何事もなく直ってくれれば良いんだけど・・・。



と、まあ大体こんな感じです。



お粗末内容ですません、またゆっくりとブログが書ける暇が出来れば良いな~。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]