忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日と。

カメラ目線頂^^
昨日今日と親戚の家の猫の世話に行ってきました。

一人身の親戚が出張中の為
留守の間の世話をすることになりました^^;
何みてんの?
39歳で男前(イケメン?この言葉嫌い・・・)
なんですが、女っ気無いんですよね・・・
猫二匹と良いところに住んでるのに勿体無い。
早く嫁さん見つけりゃ良いのにね~

その表情良いね~(笑)
部屋の中はとてもお洒落&清潔で
タンスの中なんかもとてもヤモメ暮らしとは思えない整頓されぶり・・・

でも、そんなんじゃ~逆に寄り付きにくいかも・・・

本人はそんなに神経質なタイプじゃないんですけどね、
腕にタトゥーとか入れちゃってるし^^


一応同じ一人身として僕の理想と言うか
現在、目標にしている人です^^
何となく良くないですか?
今回はメスの方だけの写真です^^

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]