忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画観たよ。
4/1は映画の日だったので、マイカル茨木まで映画を見に行ってきました。



アフリカを舞台に、闇ダイアモンド採掘の為に強制労働させられてる

素朴な漁師(ジャイモン・フンス)が巨大なダイヤを見つけ、

それを手に入れようと漁師に近ずくダイヤの蜜売人(レオナルド・ディカプリオ)の二人が

ダイアを手に入れるまでいろんな事ありますって感じの映画w



< 僕 的 感 想 >



なんか残酷な映像が最初に続くからちょいとしんどいかな…

僕はサイコな作品や無力な者に対しての一方的な殺戮が多い

作品はあんまり好きではないので前半はちょいと辛かったです。



作品的にトータル2時間半ぐらい有るのですが

中盤以降は快適にストーリーが展開していくので、あまり苦痛では有りませんでした。



観ていて、それなりに面白く映画らしい作品に仕上がっていると思います。



感想や表現能力の乏しい僕が語れる事はさほど無いのですが、

僕はこれをみて確実にアフリカには行きたくないと思いましたw



後、ディカプリオって見た目汚いおっさんの役が似合うな~でも、

声質が高いから見た目限定かな、

それに結局どれに出ても同じような展開の役が多いな~って思いました。



有名な俳優はイメージが付いてしまうのはしょうがないのかな?



他の俳優人に関しては全く分からないのでノーコメントです。



今から観てみようと思う人は安心して観にってください。

ぼくは見て損しなかったと思うのでオススメです。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]