忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の餌…。
今日、始めてのご飯はU.F.Oです。

TS3C0049.JPG

僕はインスタント系を食べる率が非常に高いです。

大体三日のうち二日ぐらいは一個食べてると思います。

作る時間もさほどかからないし、味も無難に美味しいし。



でも、少し健康面では気になります…

かといって料理するのも面倒だし、

時間もかかるし、美味しく作る技術も特に持っていないし

インスタント方が無難に美味しいし!



別に良いかな~なんて思います。



こんな生活続けると病気になるかな?

病気になるのは嫌だな…。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]