忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生色々、僕も色々。
突然ですが、色々あって6月いっぱいで仕事をやめました。



なんで今は無職です…



今日も、昨日の一時ごろから寝て、夕方病院に行く4時ごろまでずっと寝てました、



ココ5年ぶりぐらい、久しぶりに熟睡できた感じです。



それから、次の職探しの為、メールで送られてくる求人情報をみてると、

一件、僕に合った物を見つけましたが、

勤務地が東京と言う事と、バイトの募集だったので断念…



とりあえず明日は粉雪の避妊手術の為に動物病院に行こうかどうか迷っているところです。



本音は今でも手術は受けさせたくないです。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • 無題
  • from: てるっちSP
無職になって早くも3日経ちましたねぇ( ̄ー ̄)b
ボクは、そろそろ『無職』って言葉が痛くなってきましたよ~★まぁ、焦らず良い仕事見つけましょう…お互いヽ(`Д´)ノ

結局、粉雪さんの避妊手術行きましたぁ(ヽ´ω`)??
Re:無題
  • by 月 |
  • 2007/07/05 01:27
粉雪の避妊手術は7/12になったよ。
仕事やめてからメッチャ寝れるようになったでw
余裕で12時間以上寝てるわ~。
でも、ほんま次の仕事早く見つけんとな~
次、何やるかいね~。
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]