忍者ブログ

カテゴリー「ペット」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近暑さのせいで寝てばかりの粉雪・・・
ダルダル・・・


しかし昨日父Booからのお誘いの連絡があり
大喜びで粉雪を連れ父Booの元にいってまいりました^^

夕方頃まで父Booと雑談や部屋に入ってきた虫を退治をしたりとはしゃいだ後、
母Booとも合流して近くのダムで散歩する事になったので
ついでに粉雪も連れて行きました。

自然デビュ~

初めて緑の中でのウサンポです^^
はじめのうちは少々戸惑っていたみたいですが、
5分もしない内に本領発揮(笑)
とりあえず食ってみる・・・

その辺の葉っぱに食いついてみたり、

隠れるなり

草の間に隠れてみたりと好き放題^^;
物怖じしない子で僕的には助かってますけどね…(苦笑)

因みに今回の写真は最初の一枚以外は
父Booが撮ったものです^^

<オマケ>
ローアングル~
動き回ってばかりでなかなか撮らせてくれないミミ
 
PR

最近メッキリ暑くなりました。

こんなに暑いと粉雪をケージから出してもほとんど遊ばすゴロゴロしています^^
もともとあまり遊ぶ習慣の無い粉雪ですが、
さらに遊ぶ気配を見せず、
お気に入りの場所、鏡の裏に行ってゴロゴロしてます^^;

ええ・・・

でもコレは無いと思うぞ・・・。

今朝の空。
昨日に続いて今日も曇りですね…
たまには、青い空をちらりと覗かせて欲しいです。

寝てるわけではありません。


ー●ー


舐めてます。


ー●ー


手をね・・・


ー●ー


念入りに舐めます。


ー●ー


ナメナメ。


ー●ー


むふ。

と、言うわけで湿気のせいか?
最近寝転ぶと兎に角手をひたすら舐めている粉雪です(笑)

因み横倒しにゴロ~ンとなってるときも瞬く手を舐めてます。

コレは単なる癖^^?

Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]