忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方散歩
最近暑さのせいで寝てばかりの粉雪・・・
ダルダル・・・


しかし昨日父Booからのお誘いの連絡があり
大喜びで粉雪を連れ父Booの元にいってまいりました^^

夕方頃まで父Booと雑談や部屋に入ってきた虫を退治をしたりとはしゃいだ後、
母Booとも合流して近くのダムで散歩する事になったので
ついでに粉雪も連れて行きました。

自然デビュ~

初めて緑の中でのウサンポです^^
はじめのうちは少々戸惑っていたみたいですが、
5分もしない内に本領発揮(笑)
とりあえず食ってみる・・・

その辺の葉っぱに食いついてみたり、

隠れるなり

草の間に隠れてみたりと好き放題^^;
物怖じしない子で僕的には助かってますけどね…(苦笑)

因みに今回の写真は最初の一枚以外は
父Booが撮ったものです^^

<オマケ>
ローアングル~
動き回ってばかりでなかなか撮らせてくれないミミ
 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • 無題
  • from: つきおっかん
こんにちは。
お久しぶりです。
毎日、ウダるような暑さだけれど粉雪ちゃん、元気そうで良かった!
リード姿もキマってますネ。
ウサンポは、夢の夢デス^^
父Boo家さんや4ウサちゃんも元気の様子で何よりデスネ。
ミミちゃん、お久しぶりだにゃぁ~。

デジイチの方は、如何デスカ?
Re:無題
  • by 月 |
  • 2008/07/28 19:53
本当に暑いですね…
暑さにやられ粉雪も僕もダラダラしてます(苦笑)

粉雪は何処に連れて行っても平気なので安心です^^

父Booもボチボチ元気そうですよ~
しかし暑さのせいもあって4ウサの世話にてんてこ舞いのようです^^
デジイチ楽しいです^^
ただ、どうしても被写体が偏ってくるのでその辺りで少し飽きてきます…。
Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]