忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

粉雪Happy?

最近、部屋の模様替えをしました。

前々から粉雪の遊び場が欲しいと思っていたのですが、
この豚箱の様に狭く汚い部屋をいかにしたものかとずっと悩んでいました・・・
しかし荷物の整理等、色々とついでの用事と重なり思い切っての模様替えです^^;
とりあえず、粉雪は喜んでいると思うのですが、
ベット横に置いたカウンター代わりの板が粉雪の通り道になるとは思いませんでした。

10分程あります・・・暇があれば見てください。




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • お久しぶりです
  • from: つきおっかん
こんにちは。
粉雪ちゃん、元気元気デスネ!
足場もなんのそのテッテケテ~って渡ってますね。
うちのつきは、こういう姿は、もぅ何年も見てナイデスヨ。
若いってイイなぁってつくづく思います。
ソアホックの方は、よくなりましたか?

元気が一番ヤネ。
Re:お久しぶりです
  • by 月 |
  • 2008/05/08 15:02
つきおっかん様ご無沙汰しております。
おかげさまで粉雪も相変わらず元気です^^
現在ソアホックの方も薬を止めても悪化する様子も無いので
取りあえずは大丈夫だと思います。
つきちゃんの方もマッタリと良い感じですね~
粉雪もつきちゃんみたいに
もう少し大人の落ち着きを見せて欲しいと思う今日この頃です(笑)
  • 無題
  • from: ぽー
おおっ!
元気だったかな?粉雪ちゃん!そして
月さん!
粉雪ちゃんずっと動きっぱなしだね!
とってもお転婆で、可愛いよね!!
急にバタバタ走りだしたと思ったら
伸びちゃって、また走りだす。。って感じです。おじさんだからかな?
最後の方でベッドの上で止まってた粉雪ちゃん見て、あれ?って。
ももならああいう状況では絶対お漏らししてますから(笑)
Re:無題
  • by 月 |
  • 2008/05/09 16:51
ご無沙汰しておりマッスル
粉雪も一通り暴れた後はゴロンとしますよ^^
まだ模様替えしてからは無いのですが
前は不意にオシッコしたりする時があるので
今も油断できませんよ~^^;
Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]