忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

籠の修理(パート2)
前回、籠を修理した後、

柵の具合の様子を見るため父Booさんのところに遊びに行きました。

…が、やはり不具合発生!



事前から多少、強度に不安があったのは事実ですが、

まぁ大丈夫かな?なんて高を括っていたのが大間違い。



aabd8f3bjpegいとも容易く、ひん曲げられましたw











しょうがないので修理&強度アップ



07d16da9jpeg

なんとなくコレでも心細い感じが・・・















まぁそん時は又修理する事にしますOrz

出来ればこれ以上は破壊しないで欲しいです。



5ebb9596.jpeg



・・・。

















(余談)

昨日、今日は飲むぞ!!

と思って意気込んでビールを購入しました~!

3dad75fdjpeg











が・・・



僕は、あんまりビール得意じゃ無いのかな~?



おつまみと500mm1本、350mm1本飲んだら、

お腹いっぱいになって、そのまま残っちゃった…。



暫くは飲みたくなる予定も無く



飲み干すのにどれほどかかるやらo( _ _ )o 










にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • 無題
  • from: 父Boo
これなら大丈夫な気もする。
やっぱ縦のラインが重要みたいね。
ついにランキング参加しましたね(笑)。
やっぱいろんな人に見てもらった方が楽しいもんな。
うちからもリンクさせて貰ってもいいかな?。


あと…飲みたくなったからって、これは買い過ぎやないかえ?。
俺でも飲みきれない気がする(笑)。
てか、飲み干せたら怖い(;゜ω゜)σ…。
Re:無題
  • by 月 |
  • 2007/11/08 01:47
何とか登録に成功しました…
また仲良くしてやってくださいな~

こんな適当なブログでよければドウゾリンクをお貼りくださいw
(何のメリットも無いけど良いの?w)

と、まぁこんな返事書いてるけど、
僕の中では明日そちらに伺う予定を勝手に立てております。

なんで、父Booがこの返事を読む前に僕から電話があることでしょう
イヒヒ

因みにやっと350mm2本空けたよ~
飲む習慣がないから大変ですわ~
  • あったよ
  • from: (´ω`
月齢カレンダーってこんなんでいいのかな
メアド登録しなあかんけど
Re:あったよ
  • by 月 |
  • 2007/11/08 10:02
ありがと~
超良い感じです。
ただ英語ばっかりで訳分からんけど…
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]