忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父Booのところにて。

今回はミミとマーの写真をUPw
横顔
ミミは結構なお年ですがまだまだ現役w
凄く動き回るので写真を撮るのも一苦労・・・
沢山写真をとってもほとんどがブレてしまっていて使い物になりません(苦笑)
可愛い・・・
なので、多少ブレててもおかしな画家でも良しとしますw
カッコいい!?w
当然その息子であるマーモも同じ、
動き回りすぎてまともに取れませんでした;;
なので、ちょっと渋めのマーモ1枚w

つか、あそこのウサギ4羽全部動き過ぎ!まともに撮れない!!w

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • 無題
  • from: つきおっかん
月さん、私は、涙です。
4ウサちゃんは、皆元気なのネ。
Re:無題
  • by 月 |
  • 2008/10/15 14:48
多分、事情は聞かれたと思いますが、
残念な事になってしまいました…。

4ウサは元気にしてますよ^^みんなまだまだ現役です(笑)
Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]