忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無駄に写真だらけだ!べらんめい!!




今週に入って連日頭痛が続き少々ダウン気味です・・・



なんて事は置いといて



先週の土曜、またもやBooBooさん宅にお邪魔してきました。



本当なら8日に行く予定だったのだけれど、



どうも父Booが風邪ひきさんだったので断念・・・



と、引くフリを見せておきながら



間髪おかずに2日後には押しかけると言う暴虐ぶりw



今回は行く道中の粉雪を少し撮ってみました。








とまぁ、僕一人しかいないので

本当に余裕があるホンの少しの間だけとりました。

つまんない映像ですみませんm(_ _)m



道中少々渋滞に捕まりましたが、



何とか2時間と少しぐらいで到着。



父Booは相変わら粉雪を暖かく迎え入れてくれます。




 いつも粉雪は小休憩をとった後、父Booから色々食べ物頂きます



(。-人-。)アザ~ス




ついでに盗撮もされますw



ほって置くと何時までも食い続けるので、



半ば強制的に散歩に連れ出しました。



今回は父Booの作業場前の田んぼでうさんぽさせて貰いました。






食欲と元気だけがとりえです^^


240ac9c5jpeg

d51e267djpeg

3c1d1be8jpeg

7841f855jpeg






















最初は足元で周りを警戒してましたが



時間が経つにつれて走り回る様になりました。




父Booもちょっと映ったり映らなかったり^^









ココで少し横道に。



48feb869jpeg

9b9a07e8jpeg

←コレがよく遊びに行く父Booの仕事場。







0d2b1607jpeg

←入って直ぐのトロころに休憩室があり、

いつもそこで粉雪を離させてもらって遊んでいます。







77058f69jpeg←で、そこには知る人ぞ知るミミ(下)&マーモ(上)のコンビがいらっしゃるわけです。

ほんとに彼らは温厚でどんなに触っても怒らない良い奴らです。

ba9407a7jpeg

この様に仲良く写真に納まるわけです。















246576dbjpeg←ココで父Booが木を削ったりしているわけで、

後、資材置き場になってるとかないとか。











5f5d1110jpeg

←こんないかつい道具を使うとですね~

危ないですね~凶悪ですね~

68468a2djpeg

←他にもまだまだ沢山道具があり、良く使う物意外は丁寧に整理されてありました。



ff8fc847jpeg

←ちょっと面白い作品があったので撮って見ました。

鹿みたい?

9198e14fjpeg

←他にも5kgの牧草発見!!

縦60横40幅20

ぐらいだったかな?

僕の部屋にはちょっと・・・



5c40185ajpeg

←作業場の近くには父Booのお爺さんお婆さん夫婦の

94ce30a1jpegギャラリー?

(資材置き場でもある)があり、

実はそこで狸を飼っていると聞いたので、

早速見せてもらいました。



c1a97fb1jpeg

←この子が噂の狸のポン子ちゃん・・・?

(確かそんな名前だったと思う)

こんなまじかで狸を見たのは初めてです。





そんなこんなで色々と見て回ったり遊んだ後、



本宅の方に移動。



本宅では母Booが食事の支度をして待ち構えておりました。



毎回、飼い主ペット共々食を漁りに来たみたいになってますf^^;



ご飯の前に軽くメメ&クロにご挨拶

(※携帯のカメラがヘッポコで写りがかなり悪いです。)



c140c7ebjpeg←メメ



faff6d15jpeg

←クロ(今回この子にはホント迷惑かけました(。-人-。) ゴメンね。)





a63634b7jpeg

←帰ってきて早速世話をする人

00e18d42jpeg









e25e1e08jpeg

←頑張って餌もらう人









一応動画も撮ってみました・・・

(※携帯のカメラがヘッポコで写りがかなり悪いです。)








そんなこんなでうさぎ達をいじっていると

台所の方からやたら写メを撮る音が聞こえてくるのです!

何をしているのかと覗きいに行くと

192bb9c9jpeg

なんとそこには、

チーズケーキがあ~るではありませんか!!

聞くところによると母Boo様の手作りだそうです。

なんで僕も一緒になって撮影会に突入ですw



どうやら、晩御飯後にいただけるらしい…

俗に言うワクテカって奴ですw



因みにココで僕の携帯のバッテリーがなくなった為、

この後の晩御飯と惨事のは写真に収める事が出来ませんでした…



残りは文字だけで行きます。



晩御飯のメニューは



炊き込み御飯、



ピーマンと雑魚を合えた物



シチュー



・・・・・



「へ?」



・・・・・



「シチュー!?」



正直、炊き込みご飯とシチューは無いやろ!!思いましたw



しか~し、



何でも食ってみないと分からない物ですね~



この微妙な組み合わせがなかな行けるもので、



大変美味しゅう頂きました



ありがとうございます。



母Boo様この記事を読んでも怒らないでください。

(先に謝っておきますw)

m(_ _)m ゴメンナサイ



で、食事後

二階で母Boo様に作っていただいた

チーズケーキを食べながらお茶をすすり、



何故大阪でウサフェスをしないのだ~!

とか

京都と奈良と比較してみたり、幽霊関係の話しをしてみたりと、

色々話し込んでしまい

気がつけばかなり深夜な時間になっておりました・・・



名残惜しくも思いながら帰り支度を始め、



粉雪を迎えにうさぎ達の待つ部屋へ



するとそこには衝撃の光景が…





・・・・・





飛び散る白い残像・・・





食い荒らされたクロの牧草・・・





散らばる●・・・・





・・・・・





様は、粉雪が籠を食い破って脱走し、



走り回っていて、



クロのケージについている外付けの牧草BOXを食い荒らし、



そして、●と尿を好き放題にぶちまけていたのです・・・



流石にそれを見たときは頭の中が真っ白になりました。





orz





最後の最後でやってくれた、て感じです・・・



ほんま粉雪はこんな奴なんです・・・



父Booや母Boo様はたいそう粉雪の事を



褒めて可愛がってくれますが、



一皮剥けば悪さばかりする奴なんです・・・



ですが、



また、いつか遊びに行こうかと思いますので



その時は仲良くしてください;;

晩御飯食わせてくださいw



※オマケ

a624a3a7jpeg

←破壊された籠・・・また修理しなあかんな・・・。







にほんブログ村 うさぎブログへ




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • 無題
  • from: 父Boo
頭痛、大丈夫?。
リハビリはまだ行ってるん?。
見えないところは怖いよな、気をつけて。

大量の写真と動画のアップ、お疲れさん(笑)。
上手い事まとめたな~。
いつのまに作業場の写真撮ってたんだ(笑)。

それにしても、・・・
ストーカー丸出しの父Booが写ってる(笑)。
あやしさ満点ですな。
また来てな、待ってるで~。

粉雪ちゃんのいたずらなんか、
まだまだかわいいもんやで~。
Re:無題
  • by 月 |
  • 2007/11/16 23:28
病院に通ってるねんけど、
たまに頭痛すんねん・・・

毎回、僕のブログなんてグダグダですよ^^;
もうちょっと他の人みたいに上手く作れたら良いねんけどねw

撮影会になるとほんまお互いええ歳なだけに変態度が増すな~w

まぁまだ可愛い可愛いと言われているうちが華やから
お言葉に甘えて遊びに行かせて頂きま~す^^
その時は連絡しますんで宜しくね~。
  • 父Booさんのとこからやってきました。
  • from: つきおかん
はじめまして。
いつも父Booさん、母Booさんがお世話になってマス(誰や、ちゅうねん)
粉雪ちゃん、可愛いデスネ。
父Booさんちの仕事場やお家の間取りが、よく解りました(笑


奈良公園の景色も懐かしくなりました。
男同士のうさ友さんのウサンポ光景は、何とも言えずロマンに溢れていますネ。

また、遊びに来させて頂きます。
おばちゃんですが、宜しくお願いします。
Re:父Booさんのとこからやってきました。
  • by 月 |
  • 2007/11/16 23:19
はじめまして…っというか、
実は僕も何度もうさぎのつきちゃんは拝見させていだいてます^^
暖かい感じだし、写真もホント良く取れてますよね~。

書き込みして頂けるなんて思っても見ませんでした。
ありがとう御座います!嬉しいです!!

こんなつまんないところでも暇つぶしになるなら
何度でもいらっしゃって下さい!
心よりお持ち申し上げております^^
  • ありがとう~
  • from: 母Boo
この前はありがとうね~~!!

お土産の石鹸もさっそく使ってるけど
お風呂場にイチゴミルクのかほりが~~w
とても良い感じです♪

今回のブログ私のケーキまでのせてくれてありがとう。
シチューと炊き込みご飯って確かにミスマッチやね^^;
まぁ、あんなんでよかったらいつでも食べに来て。
粉雪ちゃんうちのブログでも大人気やでー!
また遊びにきてねー!
Re:ありがとう~
  • by 月 |
  • 2007/11/16 23:50
石鹸使ってくれたんや~
喜んでくれたんなら嬉しいねんけどw

晩御飯&ケーキ、ご馳走様!
ホントに美味しかったよ~ありがとう~
また図々しく粉雪と一緒に食い物漁りに行くニョ~w
その時は宜しく~w

つか、文字に色付けれるんや?
知らんかった…。
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]