忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

清水の舞台から飛び降りて重症(気持ち的に^^)

キャノン40D・・・
えっと、コレ買いました^^;

2週間、悩みに悩みぬき
その間、父Booにも携帯で相談メール集中砲火を食らわし
コレ買いました(笑)

父Booには大変ご迷惑をかけました(笑)

早速ふぁ~すとしょっと~
へたっぴ~

・・・

ん!?なんだか汚い??

そういえば、勢い良く一眼レフを買ったものの
カメラの事なんて何にも知らない・・・

そんな時には!

父えも~ん!!

っと、言うことで

早速見せびらかし
父Boo元へカメラの基本的な知識を乞いに行ってまいりました。

中々難しいですね・・・
そして、一日かけて絞りやらシャッタースピードISOやら色々教えて頂きました^^

しかし、何事も短時間での取得は難しいもので
コンパクトデジカメの様に
少々こましな画像なら直ぐに撮れると思っていたのですが
中々上手くいきません・・・

それでもその日は父Booと共に800枚近くも撮りました。
フィルムカメラと違ってワンショットワンショットに重みが無く(お金がかからない)
いくらでも撮ってしまいます(笑)

特に連写モードは危険です!麻薬です!!
思わず何度も押しっぱなし状態です(笑)

そんなこんなで嬉しさ任せに沢山撮りましたが
全部載せるわけにもいかないので、
その中でも何点か載せてみる事にしました^^

と言っても別にたいしたものはありませんよ^^;
しっぽでか~い♪

(歌)「うちの兎はしっぽでかい」
うちの兎はしっぽでか~い♪
うちの兎はしっぽでか~い♪
うちの兎はしっぽでか~い♪
(繰り返し)×∞

アラこんなところに・・・
「覗く兎」

呼ばれて飛び出て・・・
「何ですか~」

食うべし
「兎に角食わねば~」

動いて何ぼです^^
「撮れる物なら撮ってみろ~い」

疲れたビ~
「まだまだ、気持ちは若いでっせ」

っと、なし崩し的に画像を載せてみました。

今回の感想:いや~ほんと父Booが居てくれてよかった~^^

田んぼの稲

母Booの有難い一言:「愚だ愚だ言わんと、兎に角撮れ!!」

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]