忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜大工?

顔、間延び?
どこの子も同じだと思うのですが、
うちの粉雪も例に漏れずケージを噛みます。

ガリガリモンスター
部屋を空け隣の居間に移動して暫くすると
ケージをガリガリと激しく噛む音が響いてきます。

そんな調子で噛んでいると歯がいがんでしまわないか前から心配でしたが、
今日心配していてもしょうがないと思い立ち柵に木の板を貼り付けました。

材料は前に父Booの山小屋に行った際に貰ってありました。
またもや杉の木でございます。
板を半分に切って針金で固定する予定でしたが、
そのままと言うのも味気ないので何か描いてみる事にしました^^

ん・・・
半田鏝で焼き付けるようにして
描いてみましたが思うように描けず何だかカッコ悪くなってしまいました(笑)

とにかく固定してみることに・・・
どっどうですか?
少々ダサくなってしまいましたが取りあえずコレで
柵を噛むことが出来なくなった事でしょう^^

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]