忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どないしたん?

今日仕事から帰ってきてから粉雪のトイレ掃除をしていると、

妙に彼女のテンションが高くて、ゲージの中をピョンピョンバタバタと跳ね回り、

隙あらばゲージの外に出ようと入り口付近で忙しなく待ち構えていた。

しかも、そんな彼女を落ち着かせようとしてなでると甘噛みだけど指をハムハムと噛んで来た。



ムムム、昨日まではこんなに暴れん坊じゃなかったのに…もしかして、病気?

店では、こんな仕草見せなかったし、噛んで来たりなんて絶対無かった。



僕が構い過ぎて我が儘娘になたんじゃないよね?



とりあえず、店の人が

「最低一週間はゲージの中から出さない方が良いよ、我が儘っ子になるから。」と言ってたので、

外に出したい気持ちを抑えて、ゲージの中に手を突っ込んでなでる程度で我慢してる。



けど、稀に脱走して外に出てる事もある・・・。



06-11-26_13-56.jpg


 


 


 


 


 


(おまけ) そうそう、今日母がちらりと小梅に言った言葉



       「はよ大きくなりや、兎鍋にするから!」 ( ̄□ ̄;)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]