忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま。
病院から帰ってきました。

とりあえず、診断の結果、来週7/12(木)に手術を受ける事になりました。

診察中、先生が優しく良い人だったので粉雪はズット大人しく、先生のなされるがままで、

僕と接してる時は大違いでした。



いまだに、使わない器官とはいえ人的にお腹を開いて子宮を取ってしまうのは反対ですが、

粉雪のこれからの事と、僕の金銭面のことを考えると仕方のない事なのであきらめました…。



因みに手術料は39000円との事です、

コレがもし病気にかかってから子宮を摘出する事になると10万~20万位かかるそうです。



後、粉雪は少し太り気味の傾向があると言われてしまったので、

これからは、朝晩のペレットを30gして、おやつは二日に一度位の頻度で与える事にしました。



粉雪にとっては散々ですが、これもしょうがないw
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • 無題
  • from: 父Boo
そっか、決断したんやね。
いろんな考え方があるけど、飼い主の判断が一番大切だよな。
月の判断、良いか悪いかは他人が判断する事やないと思うけど、どちらに決めてても俺は月の判断を支持するぜ。

ただ太りすぎはアカンで(笑)。30グラムって、朝晩の合計?。一回30グラムは少し多いような気も…?。
乾燥野草や牧草キューブをオヤツに出来たら楽だよ。
Re:無題
  • by 月 |
  • 2007/07/05 01:24
太りすぎではないけど、ちょっと肉付いてるかな~っていわれちゃってさ…
したら、一食あたり30㌘にしようと思ってたけど、20㌘ぐらいにしますわ~。
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]