忍者ブログ

カテゴリー「何事も修行」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は粉雪は撮っておりません。
代わりに1枚絵を描きました^^;

またもや写真集から・・・。
今回は黒い兎にチャレンジ
黒い兎って難しいですね~
タダ、真っ黒に塗ってしまうのもじあけないので
色々と色を乗せてみるのですが、
どんどんドツボにはまります・・・
素直に黒をメインに塗るほうが良いのかな?

<余談>
絵を描いている途中でCDデッキが壊れた模様・・・
突然CDを読まなくなりました。
今度はデッキを買わなきゃいけない?
どうしよう・・・。

PR

最近ブログも更新しないで何をしてたかと言うと、
基本はダラダラしてたのですが、
合間合間に絵を描いてました・・・。
なんで、見せれそうなものを載せてみました。
サラ・ミッシェル・ゲラーって人
若かりし頃の「サラ・ミッシェル・ゲラー」どす。

ウィリー・ウォンカ
「ウィリー・ウォンカ」でおま。

GACKT
「ガックン」どす。

どれもコレも微妙なものばかりです(笑)

「おまけ」
粉雪
「部屋の隅で死んでるウサギ」

ガラスのコップをまた描いてみた…。

今回は映り込みとか意識して描いてみました。

結構パースがおかしいですが気にしないでください。

TS3C0062.JPG



















Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]