忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンク
去年淡路島で買った薔薇を枯らしてしまったので、
また違うところで花を見る機会があったので新しい薔薇を買ってきた。

去年のは紫の色が綺麗で気に入って買って来たのだが
今回はピンク色しかなく諦めてそれを買ってきた。

今回は枯らさなければ良いのだけれど・・・。

食うな!
後、こいつに要注意・・・
おやつにされかねない。
 
PR

今回はミミとマーの写真をUPw
横顔
ミミは結構なお年ですがまだまだ現役w
凄く動き回るので写真を撮るのも一苦労・・・
沢山写真をとってもほとんどがブレてしまっていて使い物になりません(苦笑)
可愛い・・・
なので、多少ブレててもおかしな画家でも良しとしますw
カッコいい!?w
当然その息子であるマーモも同じ、
動き回りすぎてまともに取れませんでした;;
なので、ちょっと渋めのマーモ1枚w

つか、あそこのウサギ4羽全部動き過ぎ!まともに撮れない!!w

Upした頃にはもう日付は変ちゃってますが、
10月11日はこの人の誕生日です。
この人。
因みに去年は誕生のお祝いをしませんでした。


しかし、この前ブログ(無気の気)の立ち上げの動機が
僕自身が感受性の足りず冷たい人間なんだろな…なんて実感し、
ブログをすることによって少しでも直せれば!と言うのが理由だったので、
今回、粉雪の誕生日をする事にしました。

祝うと言うことが今一良く分からないので、
取り合えずプレゼントを買いました。
もう既にちょっと写ってますがw
ふわふわお家w
ほとんど自己満足ですが何も無いよりマシですよね?w

そして肝心の粉雪の反応は?
どう?

少しは気になってるみたい。

おお!?

おや?いきなり入る??

んん・・・。

っと、今回はココまでが限界の様ですw
お尻だけ丸出し・・・何とも微妙なw
この後、後ずさりで出てきましが、
ご飯を食べてはまた戻ってきては同じような事をしていました。

まあまあ気長にw

そのうち居心地が良くなればお家を活用してくれるでしょう^^

予断ですが、10月11日は姪っ子の誕生日でもあったりします。
姉に渡した姪っ子のケーキ代よりこのお家の方が全然高かったですw
僕も誕生日にDツインピークスDVDBOX欲しいな・・・誰か買ってくれないかな^^;

Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]