忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ver 1.0

前々から思っていたことなんだけど、

粉雪を外に連れ出すときに入れる籠の事で、

VFSH0027-1.JPG















コレを観てると、入り口?窓がでかくてぱっと観は可愛いのだけど、

どうも今の時期このまま外に出ると冷風に当たって

寒そうに見える(((( ゜~゜)))ガクガクブルブル

(なら、出さなきゃ良いだけどね…話が進まないから横に置いといて)



なんで、カバーに成るような物を作ろうと思い布を買ってきた。

VFSH0027.JPG





















布と、ちょっと凝ってやろうと思い飾り用のレース。

全部で600円ぐらい?大体それぐらい…忘れた。



ほいで、うちの母にミシンを使っての縫い方をレクチャーしてもらい、

途中何度も癇癪を起こしてやめようと思いながらもミシンと格闘する事1時間と30分…。





53985b47.JPG










じゃじゃ~ん、完成!( ̄ー ̄)ニヤリ



たかだか布を切ったり、端っこを折り返して縫い込んだり、レースを縫いつけたりしたけど…感想は、



めんどいと!非常にダルかったと!!



ほんと、なんだこりゃ~です。



大した事をした訳じゃないけど、

なれないことをするのは非常に時間がかかるし、心身ともに疲れます。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 月と白のMarch --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]